2009年07月24日

魚拓☆



これは、「絵」ではなく・・・









「魚拓」です☆

魚拓☆


同寸40cm

1.7kg

お見事です!





これを釣りあげたN君☆

N君はこれまでも親イカを何杯も釣っている強者です!

「お店に飾って下さい・・(照」 との事

有難く飾らせて頂きます☆

魚拓☆


(これ、すっごぐいー! ありがどの~☆)







同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:32│Comments(5)その他
この記事へのコメント
これを釣り上げる腕もすごいが、魚拓の技術もすごい。どうしてこんなきれいな絵になるんだろう?たまげた。
Posted by とーしろ at 2009年07月24日 05:59
リッパだ!!!!
そいやこの前漁師の延縄手伝ったけどかなりの量の烏賊がエビ餌に乗ってきてました!

へりでバレて一匹も捕れなかったんですけど多分剣先烏賊の類??
岸から30メートルも離れてないとこだったから案外キャスティングでイケるかもしれませんネ♪
Posted by ぼんぼの主 at 2009年07月24日 18:26
えっ!!
絵、だと思ったけ~!すご~い!!
イカの魚拓って、珍しいんでねが?
今度行った時、見せてくださいの(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月24日 19:02
素晴らしいゲージツ作品です\(^o^)/

枕元に置いたら夢みそうだーヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月24日 23:06
とーしろさん☆
きれいだろ~?
実物はもっともっと綺麗だなや~☆
すごく、素敵だっけー!

(・・・ここだけの話、N君の脇のKちゃんも綺麗だぜ☆ケケッ)

主様☆
Oh~!
30mくらいなら、なんとかイケるかも!?
いや・・・ギリ・・・無理・・・マジ・・!?
結果、微妙!(笑
でも、すごーい!剣先烏賊も釣ってみた~い!!
最近釣りしてねがら、釣れれば楽しい状態だがも(笑

える☆様☆
イカの魚拓は珍しい!
初めて見たよ

これすっごい、い~な☆(笑
える☆さんもきっと気に入るや☆

ニイさん☆
枕元さなおいだら、夢見る前に寝らいねや!
海さ行ぎでぐなるー!
でも、これ綺麗だよ☆
今度ゆっくり見てけろよん☆
Posted by ソルトソルト at 2009年07月24日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。