2009年07月17日

エゾちゃん☆ご来店☆




今日は暑かったから、ゆっくり水風呂にでも浸かってくれたまえ☆


エゾちゃん☆ご来店☆









大人しくしてたら、おひねりあげるから☆

エゾちゃん☆ご来店☆











レディースと半レディース専用コースター☆

エゾちゃん☆ご来店☆

(半レディースもどんどん来ての~!待ってるよー!!)










容器はネスカフェだけど・・・

エゾちゃん☆ご来店☆







中身は違うんだな

これで判ったら・・・すごい☆

かなりのインスタント・コーヒー通!

エゾちゃん☆ご来店☆


(何もでねけどの~)










今日は嬉しい事がありました☆

エゾリスさんがご来店してくれました☆

久々に会ったエゾちゃんは、元気そうで安心しました☆

今日は団体様で来てくれたので、少ししか話せなかったけど・・・

自分の夢を語ってくれた彼は、まるで少年のようでした☆

また、お会いできて・・すごく嬉しかったです☆

ありがとうございました☆

また、会える日を楽しみにしています☆





(今頃、きっと腹だして寝でっぜ~☆ケケッ)








同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:29│Comments(8)その他
この記事へのコメント
今度 飲みに行きたいと思います。
その時はお邪魔します。
Posted by わっしーわっしー at 2009年07月17日 00:52
わっしーさん☆
うわっ!
有名人のご来店予告!?
サイン欲しいがら、色紙持ってきて~!(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年07月17日 01:16
エゾリスちゃん(ToT)くたばってなかったんですね良かった良かった
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月17日 10:40
おおっ、エゾリスさんお元気だっけがー\(^o^)/
いがった、いがった(*^。^*)


なんか、だいぶ前にも同じようなコメントした記憶があるっちゃ・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月17日 21:52
おばんですぅ。 ちょっと一応お聞きしたのですが… 来週の水曜日って休みですよねぇ(;_;) 主婦の彼女と時間合うのがその日しかくて… 一応聞いてみましたぁ。
Posted by ぴょん at 2009年07月17日 22:32
いいですね~
みんな仲良しだね^^
Posted by at 2009年07月18日 22:05
藤丸姫☆
生きっだっけー!(笑
今は色々忙しいんだって
でも元気そうで、安心した~

ニイさん☆
今日はありがと!
そして・・ごめん!
でもまた会えてうれしっけ☆
またの~!!
(エゾちゃんも元気だよ☆)

ぴょんちゃん☆
水曜日・・今は休んでる・・
ごめん!
巫女さん、やっぱいい人だ~!
好きだ~!

心ちゃん☆
みんな、いきなり仲良くなった訳じゃないよ~
だんだん・・・だよ☆
私はノリノリの音楽聴いてると、気分UPするんだ~☆
ちっちゃい事だけど、やってみて~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年07月19日 01:54
やってみまぁ~す!
Posted by at 2009年07月19日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。