2009年07月03日

んー!?粟島でなにが?

この前の日曜日、旦那さんが粟島に行った、釣果☆

30前後のグレ・・・40匹くらい・・・は、いいとして・・・






潮風さんと二人っきり・・・


大分楽しかったらしい・・


そんなに仲良くなっちゃって・・


一体、二人の間に何があったの・・・!?(笑






んー!?粟島でなにが?





(今度遠征行く時は竿持っていがねで、男同士の禁断愛☆密着レポートだで☆笑)





きし様 のブログにも旦那さんとH君ががお邪魔してま~す☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 01:05│Comments(4)その他
この記事へのコメント
いやぁ〜(^。^)
たまに 二人旅もいいもんだ!
また少し 思考の変化と釣技向上した気がする今日この頃だなぁ〜☆
Posted by 潮風 at 2009年07月03日 10:37
いっぺ釣れましたねぇ~♪

なんだか違うものまで釣れでしまたようで笑

禁断愛のレポ楽しみにしてます爆
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年07月03日 11:45
粟島行きたい〜♪

確か粟島の歌があって「ニックニックにっくにっく〜肉はないよぉ〜、粟島だよぉ〜♪」ってあったの思い出しました(笑)
Posted by ぼんぼの主 at 2009年07月03日 22:53
潮風さん☆
マンツーでいぐなもおもしぇそだよの~
色々突っ込んで聞けそうだし・・
合宿みででいいがも~
うぢは師匠が側さいるがら、毎日合宿だけど(笑
あだし、旦那さ「あだしどご目指していいぞ~」って言ってしまったっけ(爆
おめの取りあえずの目標聞いて超ーウゲダ(爆

∞花小路優∞ちゃま☆
ほんとで、1夜の間に何があったやら(笑
今度からべったりだったらウゲル!
もっと怪しいと睨んでる人たちもいるんで、
禁愛レポ続けま~す(爆

主さま☆
粟島の歌、うげるー!(爆
聞いてみでー!!
どさいげば聞がいんな
ライズさ行ったら聞がいる~?(笑
今度寄ったらお願いしてみる(爆
Posted by ソルトソルト at 2009年07月04日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。