2009年06月18日

野菜☆


トマトから作るトマトソースは美味しい☆

お砂糖無しでも、十分甘い・・

野菜☆







最近、妙に野菜が旨い☆

野菜☆

美味しい上に低カロリー☆

パスタ30gでも、腹いっぱい

夏野菜、ばんざい☆






同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 15:10│Comments(9)料理
この記事へのコメント
夏野菜ばんざい♪
うまそうです!手作りでトマトソースまで・・・
たまりまへんなぁ~
機会があたったら是非行きたいです♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月18日 15:36
トマト美味しいよね
いつも丸かじりだけど・・・汗
パスタ美味しそう~
今日パスタにしょうかなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年06月18日 15:39
あ~~、美味しそう!!
野菜いっぱ~い!!トマトソースで・・ごくん

それ、注文しま~す!(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月18日 15:54
また食べにいがねばねようなパスタだのぉ(^O^) んまそぉ! お腹いっぱいなるとお酒が進まなくなるから… そんなことないかっ(^_^;)
でも、姉さんのパスタは絶品だから、やめらいね!
Posted by ぴょん at 2009年06月18日 16:34
トマト・夏野菜のうまい季節になってきましたね
見ただけで よだれが出ます、、
Posted by 藤丸 at 2009年06月18日 16:34
プロのお料理、いつも楽しみに拝見しています。
美味しそう…たまりません…
Posted by らんららん♪ at 2009年06月18日 19:07
∞花小路優∞ちゃま☆
ありがとーございます☆
優ちゃんのお料理も大変おいしそうですよ☆
その後、どーですか?
私は、痩せてはむくみ、痩せては戻りの繰り返しです(笑
(飲みすぎだっちゅー話だで~笑)

筋肉マンちゃん☆
トマト、丸かじりもんめの~☆
でもいっぺ買ってしまった時どかは、煮るに限る~
ニンニク入れて煮ればいいから、簡単だし~
いっぺ食べられるから、お肌にもいいよ~☆
あだしは人一倍食べねまね(笑

える☆様☆
は~い!承りました~
今からお届けしま~す☆
地図で探してから行きますので・・・
だいぶお待ちくださいな~☆
(方向音痴だから、つかないかも笑)

ぴょんちゃん☆
ありがどー!
すんごい、うれしー☆
又何か考えておくから、食べてみてね~☆
(毒見って話もあるけど・・・笑)

藤丸ちゃま☆
・・・あだしも同じような事してたなんけの(笑
久々パソコンな開けてみて思ったっけ(笑
ちゃんと、いったっけ?
ちょっと不安だったなや・・
又その内よろしくね~☆

らんららん♪様☆
ありがとーございます☆
とても、うれしいです☆
これからも頑張りますので、よろしくです☆
(ほんとで、うれしー!)
Posted by ソルトソルト at 2009年06月18日 23:28
うぅ・・・さっぱり痩せません汗

レコーディングダイエットも
グレープフルーツダイエットも続いてるんですけど、

結果がついてきてくれないんです泣

やっぱり・・・のみすぎなのかなぁ~爆
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月19日 15:29
∞花小路優∞ちゃま☆
でも、優ちゃん全然太ってねっけよー!
ダイエット必要ねがら大丈夫だ~☆
・・・そげ飲むな?同じだ(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年06月20日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。