2009年05月21日

タケノコパスタ、2種☆

タケノコがいっぱいあったので、お昼にパスタを作ってみた☆



タケノコのペペロンチーノ☆ジェノバソース


タケノコパスタ、2種☆




チーズたっぷり、クリームソース☆

タケノコパスタ、2種☆

タケノコパスタ、2種☆





タケノコとクリームが相性良くて美味しかった☆

変更して、これにジェノバソースを合わせることにします☆


同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 13:10│Comments(5)料理
この記事へのコメント
たけのこもプロが作ると
パスタにもなっちゃうんだね
どちらも・・・うまそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 欽肉━━q( ̄(oo) ̄)p━━マン at 2009年05月21日 13:18
どっちもおいしそうだの〜
ジェノバソースも、まわりにそえると上品ですね。
最近、ジェノベーゼが何故か気になってたので、なんかタイムリーだの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月21日 13:28
たけのこパスタ
初めて知りました。。

美味しそうですね(^^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月21日 13:53
早く、煽家に行きたいなぁ・・
何食べても旨そうやもんなぁ・・・
Posted by きみ at 2009年05月21日 17:09
欽肉━━q( ̄(oo) ̄)p━━マン ちゃん☆

たら、いつの間にか↑こんなにかわいくなっちゃって☆
旦那さんにクリームの方食べさせたら、
「これ、んめし!!」って言わいだ~
あんま、クリーム系好きでねー方だなさ、
美味しいって食べてくれたから
うれしっけ☆

酒やの嫁さん にゃ☆
気になってたなが~
そいだばいがった(笑
季節がら、バジルも手に入り易くなってきたがらの~
チーズとも合うし、冷たいパスタとかにもいいや☆嫁さん、料理も上手いがら何かUPしてけろよん☆

ぺこちゃん にゃ☆
クリームの方旦那さんに食べさせたら
気に入ってもらえたようです☆よがった~(笑
タケノコはクリーム系と相性が良かったのでグラタンやクリーム系のピザでも美味しいと思います☆

きみ助くん・・にゃ☆
パスタが得意なきみちゃんも、これは気にいってくれるかもよ☆
まず、食べてみて~☆
その内来んなんろ?
孟宗とれるうち、来てね~☆
来らいねば、作りさいぐが?(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年05月21日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。