2009年05月18日

マルキュー大会、H君!

5月16,17日とマルキューーのチヌ大会がありましたー!

そこで1日目に見事優勝したのが・・

H君!

いえ~い!家~ィ☆

おめでとーございますー!

ほんと、来年の全国大会では頑張ってきて下さい!!

楽しみにしています☆

(軽めに書いてるけど・・すごい事なんだよ☆がんばってね♪)














マルキュー大会、H君!






マルキュー大会、H君!






マルキュー大会、H君!






マルキュー大会、H君!


もらいもんばっかで、もっけだ!

ありがたく、我が腹に!うしし☆










同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 06:43│Comments(2)その他
この記事へのコメント
やっぱ大会優勝ってすごいぜの~!
地方大会とは言えどすげ~☆
自分がKかどうかは置いといて、今週の飛島釣行Nっちも当然一緒です!
もし、まじがってデカ真鯛釣れでしまったら持ってぐがらさばいでの ^-^(まずねーけど)
自分ではしょうごさいねがら(汗)

土曜日は店に行こうと思って電話したらいっぱいだった(泣)
今度行った時に正体バラスがら^-^
Posted by N社勤務釣り師 at 2009年05月18日 11:13
N社勤務釣り師 さん にゃ☆
すごいよの~!大会は実力も大事だけど、多分運も味方にしないとだめだなんや~
ほんと、すごい事だ☆
本番は四国だから、釣り方も全然違うし・・
大変だろうけど、がんばって欲しいね☆
デカ真鯛釣れるといいね☆
状況いいばいいの~☆
デカ真鯛持った写真店さ飾ってのー☆
Nっち、一昨日久々来たよ~
N社勤務釣り師 さん → ^-^
こういう笑顔する人する人じゃん☆
Posted by ソルトソルト at 2009年05月19日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。