2009年05月17日

鶴ニイさん☆


今日は久々、ニイさんのご来店☆


急に現れたから、ビックリした!

でも、うれしかったー!!



なんでかな~?

こういう時に限って、皆そろってる☆

連絡しあったわけでも無いのに、うげる~(笑


釣り話が多かった中でも、終始(^-^)のニイさん☆


そんなニイさん見てるだけで、こっちも穏やかな気分になります☆

鶴ニイさん☆


ボシトによろしく☆

またの~☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:09│Comments(6)その他
この記事へのコメント
おおっ、良いですね~♪
私も久しぶりにお邪魔したいっす(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月17日 00:16
さっきはどーものー\(^o^)/

いゃぁ、飲んだのぅ、食ったのぅ(*^。^*)
やっぱり行くのは「煽家」だと思ったっけ(^_^)v

おおうっ、この写真ヽ(^o^)丿
いつのまに撮ったな!?(^_^;)

みんな良い人ばっかりだのー\(^o^)/
また行くぜ~

胃袋も腹すかせて、心も腹すかせて、もうグーグーになってたまらん時にはソルトさんとこが一番だのー\(^o^)/


今日はゆっくり寝れるやヽ(^o^)丿
みんなありがどのー。
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月17日 00:25
あっ!!

こんどポシト連れて行きますぜ(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月17日 00:27
はらほろさん にゃ☆
元気~?元気だよね、わかってる(笑
ニイさんも久々だったなやの~
会えてうれしっけ☆
バカ話しながら、ぱーっといきたいね~☆
ぜひ、今度は奥様もご一緒に☆

ニイさん☆
さっきはどーもー!!
良い人っちゅうか・・バカばっかりだろ(笑
バカつく程、いいやつ達だなや☆
いいで事言って、笑って、飲んで☆
おもしぇや~☆
スッキリしでぐなったら、又来てね~☆
いつでも、大歓迎!
またの~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年05月17日 01:00
ボーシかぶってるの、ニイさんですね!
今度、ぜひ、ご一緒したいですわ~~(^^)
楽しそうな雰囲気、わがる~~

皆の憩いの場ですね!ソルトさんのお店!
うんうん!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月17日 08:14
える☆さん にゃ☆
んだんだ、帽子がニイさん!
笑顔が似合う素敵な人だ~
穏やかで、自然で・・終始食ってる(笑
ニイさん見てると、こっちが和むなやの~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年05月17日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。