2009年05月15日

梅おかか☆

カラ入りして、味付け~

梅おかか☆






ゴマと梅、投入~

梅おかか☆






まぜ、まぜ☆

梅おかか☆








梅おかか、完成☆

梅おかか☆











おやつも作った

梅おかか☆





時間が無かったから、蒸しちゃった

梅おかか☆







冷まして

梅おかか☆








完成☆

梅おかか☆






梅おかか☆






梅おかか☆






以上、明日の旦那さんの釣り用のお弁当でした


頑張ってきて下さいね~☆





(釣るまで帰ってこねでいいよー☆)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 23:24│Comments(8)料理
この記事へのコメント
梅干し、いっぺあっがら、梅おかかもいいですね。

小豆のシフォン?
緑色は抹茶?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年05月15日 23:32
嫁さん にゃ☆
久々梅おかか作ってみだ。おかか大好き☆
今回は時間無くてスポンジ生地どこ、蒸してみた。久々作ったがら、へたくそなっってだ。
気泡入ってるし、キメ粗い・・・
たまに作ってねーどダメだの(ちょっとショック・・)
Posted by ソルトソルト at 2009年05月16日 01:07
あ・・・抹茶です☆
Posted by ソルトソルト at 2009年05月16日 01:10
はよっす。^_^  ブログでははじめましてです。自分煽家さんにはなんどもいってんなんけど、昨日初めでブログ発見してビビッたし・・・ これからちょくちょくブログも拝見するのでよろしぐの~^-^
Posted by N社勤務釣り師 at 2009年05月16日 08:51
N社勤務釣り師さん☆ にゃ☆
N社ってうぢの近所のN社さんだろが?
会社さ釣りクラブあるっていう・・(笑
誰だろ~?
今度来たら申告しての~☆
今日、明日のマルキューでねな?
うぢなは、行ったっけ
結果楽しみ☆
Posted by ソルトソルト at 2009年05月16日 10:34
当たり!Nっちのどご~ でも誰だろの^-^
大会出るほど上手くねーし、仕事だし(汗)
来週は飛島さ行ってくるよ☆
デカ真鯛狙いさ!!! 
Posted by N社勤務釣り師 at 2009年05月16日 14:19
やばい!ごっくん!!(^^)
梅おかか、ご飯にまぜてにぎにぎ!いい!

抹茶のシフォン~!小豆いり~!
美味しそう~、いい色だの。
旦那さん、幸せだね!
Posted by える☆ at 2009年05月16日 18:04
N社勤務釣り師さん にゃ☆
ずばり、Kさん!
Nっち以外では、Kさんと信者しかわがんねし~(笑
多分信者は、こんな優しくて爽やかなコメはくいね!(爆
(これ内緒の~(笑))
飛島、いいの~☆Nっちもが?
楽しんで来ての~☆
結果報告、すんげ楽しみにしてるよん☆

える☆様 にゃ☆
旦那さん、すんげ味さ厳し人でダメだしさいだ↓
梅おかかは岩のりで巻いたなさ、風味が消えるから嫌だって・・・
こういうハッキリしたアドバイスが色々役立ってるなやの~
私、作る人。あなた、食べる人。
2人で1つなんだな~
Posted by ソルトソルト at 2009年05月17日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。