2009年05月03日

43cm☆




今季初の潮風さんの釣果は43cm~☆

おめでとさんです☆


43cm☆








「写真な撮んねっていいぜー☆」

と言ってくるちょっとシャイな人(・・・?)



43cm☆








今日は仙台から素敵なお客様が遊びに来てくれました☆


数か月ぶりにお会いした魚心さん


43cm☆


明るくて男気があって、お話し上手!

その上、熱い!!


ほんと、いつも魚心ワールドに引き込まれます☆

面白い上に、解り易く色々お教えてくれるので

聞いてるのが楽しいんですよね~☆









ご一緒にご来店された佐々木夫妻☆

43cm☆

某メーカーのスペシャルスタッフであるお二人!

お話を聞いてたら、この奥様もすごい!

ほんと、釣りが好きなんだな~☆



今回も2泊3日の車中泊で、庄内の釣りを楽しまれるそうです☆

頑張って下さい!

釣果報告、楽しみにしております!


佐々木旦那様のお話も、大変勉強になりました☆

もっともっと聞いていたかったです!

ありがとうございました☆



いつか、ご一緒させて下さいね☆


とても楽しかったです☆






















同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:28│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。