2009年04月15日

ほっけ、爆釣☆

先ほど男鹿から無事に帰還しました~☆

急遽決まった男鹿釣行!

今回の先生役は、口は悪いが腕はいい! 「海風・弟」のエロ和君☆


ほっけ、爆釣☆


「いい男だって書いどけよ~」

と、自分で念をおされる通り

本当に素敵な方です! (爆


(笑うとこでねー(笑))


(今回も釣らせてもらったがら、しょうがねぐこういう事にしとぐ☆ケケッ)







手取り足取り、優しく教えて頂きました(笑

いつもの様に終始バカ話をしながら、面白おかしくの釣行でした☆






その釣果は↓こちら

ほっけ、爆釣☆




ほっけ、爆釣☆



型の良いホッケ様たちです

お土産に頂いた分を除いても、60匹以上は釣らせて頂きました

先生、どうもありがとうございました☆

先生様さまでございます☆





ほっけ、爆釣☆


あにゃは帰りの船でメバリング☆






もらっちゃった☆

ほっけ、爆釣☆










最高におもしぇっけ!!

来週、また宜しく!








同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)

Posted by ソルト at 22:53│Comments(7)釣り
この記事へのコメント
「エロ和」さん、横顔、素敵~~!(笑)
いっぱい釣れましたね~、ホッケ!!
あしたのメニューの一品になるんでしょうか~?(笑)
これだけ釣れれば、面白いの~(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月15日 23:33
お~!ナイスほっけ(*^o^*)一夜干しが最高に好きだ!
Posted by 身欠きにしん at 2009年04月16日 07:10
クーーーーO(≧∇≦)O !!
グググと気持ちいいべねーーーー
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月16日 08:56
まいど!!
やっぱり昨日は釣りしてたんですね(^-^)
沖堤に行ったのかな??
黒鯛の気配はまだまだの様でしたか??
おいらも行く気満々なんだけど、田んぼが始まったんでしばし我慢しているところです(-_-;)
Posted by きみ at 2009年04月16日 09:08
ほっけ(^^)うまそだぁ!
腕も認めるけど なかなかいい男でもあるけぞ☆
たぶん・・・(^_^)
Posted by 潮風 at 2009年04月16日 10:15
える様 おは☆
える様、エロ和ファン第1号決定!(強制)
(笑)
まんず、おもしぇっけ~!
んでもこれから、しょごしねまね・・
がんばりま~す☆

にしんさん おは☆
1夜干しいいよの~☆
他にも色々聞いてきた
煮物、味噌煮、つみれ、フライとか
さー、がんばるぞー!

藤丸姫 おは☆
気持ちいっけ~☆
もう入れ食い状態(笑
遅い時間がら入ってこれだけ釣れれば十分だ!ラリホ~☆

きみちゃん おは☆
途中でやっぱ渋くなるなんけ。ちょっとのアタリで合わせ入れて釣るなは最高におもしぇけ!
1回、ウキがヒュッって勢いよく入って合わせたら途中で糸切れてしまってやー
今ななんだったろうの??ってトモど言ってだな
「ホッケ以外になんかいる」って時々言ってたっけ・・まんず田んぼがんばれの~
こっちはみんなで楽しく釣りするがら(爆

エロ和様 おはようございまする☆
きんなは、どうもありがとうございました☆
全部、大先生のお陰です☆うしし
久々、おもしぇっけや~(笑
又連れてってな~☆
子守役お願いします(笑
店も又来てね~
キミなら通える(笑
これ書くなさ、1時間はかかったろ!(爆
Posted by ソルトソルト at 2009年04月16日 10:42
潮風さん おは☆
きんな、帰り潮風さんちとTNの家さ寄ってお裾分けすっがど思ったなんけど、眠くてダメだっけー
暇だば帰り寄れ~持っていげ~☆
エロ和も言ったっけよ
「あいつはいい男だ・・・多分」って(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年04月16日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。