2009年04月03日

U氏☆

ちょっと前・・(かなり前!?)

遊びに来たU氏☆(ミスチルの桜井さん似のちょーイケメン☆)


U氏☆


U氏☆





U氏は自他共に認めるルアーの達人

私と旦那さんがエギをやるキッカケになった人☆

最初にこの人のエギングを見た時は、びっくりした!

ウソみたいだけど、感動してしまった☆

それ程、彼はダイナミックでパワフルで・・そして綺麗だった☆

彼みたいに感動させてくれるエギンガーに、まだ会ったことは無いな☆




この日は、直結のノウハウのお勉強など

U氏☆



U氏☆





これ欲し!ちょーだい☆

U氏☆


色々お勉強になりました☆ありがとうございました☆







ほぼ毎日旦那さんが買ってくる、彼専用のデザート☆

U氏☆


あんな顔して、実は大の甘党☆

(んめっけが!?)












同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 08:21│Comments(4)その他
この記事へのコメント
大好きな甘いもの食べて(=⌒ー⌒=)幸せそ〜な旦那さん目に浮かぶ( ´艸`)ププ
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月03日 14:49
素敵な方!!(笑)
釣りの道具やら、しかけやら、いろいろ
あるものですね~~!
選ぶのも楽しいんでしょうね!
釣り堀でいっぱい釣れたときは、私も楽しかったです!
釣れたときの喜びって、サイコーでしょうね
やっほ~!って、感じ!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月03日 19:27
私もこんな顔して甘党です(*^。^*)

そして、しょっぱい物も好き(*^_^*)
そして、酒も好き(*^_^*)


結局雑食なんだな(^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月03日 22:46
藤丸さん おは☆
うぢの旦那さん藤丸さんのコメントのファンで、あちこちで見る藤丸さんのコメ読んで「この人、ほんとでうげるー!」とか言ってっけ(笑 彼のツボにはまったらしい(笑

える☆様 おは☆
顔見ねっても素敵な方ってわがっろ~(笑
見せらいねな残念だ(笑
んだー!釣れた時は最高だ☆
うォオ~!って叫んでしまう(笑

ニイさん おは☆
ニイさんは好き嫌い無く、何でも食べるからいいよの~☆
して、大食いの割に太んねもの!
体質なんだろ~の~
うらやますィ~☆
私もそんな体が欲しかった(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年04月04日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。