2009年03月14日

ホワイトデーのプレゼント☆

ホワイトデーで旦那さんに頂きました

さすにツボを押さえていらっしゃる☆

最高のプレゼント!


ホワイトデーのプレゼント☆









旦那さんのお師匠さんにも頂きました

毎年毎年、ありがとうございます☆

ホワイトデーのプレゼント☆








関係ないけど、もらっちゃった☆

ありがとう☆

ホワイトデーのプレゼント☆









明日はご予約のランチが入ってます

以前ご来店くださったお客様が「煽家」を気に入ってくれて

ランチをして欲しいとの事でしたので、お受けいたしました

とても嬉しい事です☆

有難う御座います☆








3月はとても忙しく、非常にありがたく思っています☆

中でも、前にご来店下さった方々のリピが多く

とても嬉しい限りです☆

そんな方達をお迎えするメニューを考える時間も

私にとっては楽しい時間です☆

頑張らせていただきます☆








同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 23:39│Comments(9)その他
この記事へのコメント
旦那さんからのプレゼント
高いんでしょうね・・・・汗
私は花がいいなぁ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年03月15日 00:13
やってるね、煽屋が忙しいと、こっちも嬉しいッス。だんながツボおさえないわけ無いだろ。しっかり寝て、体調万全に。またイグゼ。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年03月15日 00:14
お返しあるって素敵♪
しかもちゃんとポイント得てるなんて。

リピのお客さまうれしいですのー。
ソルトさんのお料理がうんまいし雰囲気がいいんですねぇーきっと(^_-)-☆
Posted by アドアド at 2009年03月15日 10:25
商売繁盛いがったのー\(^o^)/
あんまり無理しないでがんばれのー(^_^)v

風邪引いてから体調がなかなか元に戻らなくて、完全復活したら飲みさ行きます(^o^)
せっかくの料理、美味しく食べたいんでのー(^^ゞ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月15日 21:21
応援しております!
そして、いつか「煽屋」さんに
食べに行きたいです!
Posted by える☆ at 2009年03月15日 21:44
渋い色合いですね。同社同サイズ各色も渋い♪
こういうカラーが良いんですね、参考になります。(^^)
Posted by さくらさくら at 2009年03月15日 22:17
旦那様!!おいらも欲しいなぁ ソルトさんと同じプレゼント・・(爆) 
Posted by きみ at 2009年03月16日 15:47
筋肉マンさん こんばんにゃ☆
プレゼントにお花もいいもんだね~☆
なんか、久々もらっってうれしかったよ~
やっぱ、女なんだな~☆

とーしろさん こんばんにゃ☆
そう言ってもらえると、こちらもうれしいっす☆最近、遅寝遅起きで変になってたから、早起きの矯正中(笑
やっぱ、早起きはいいや☆
シーズンも近いし、4時代には戻したいな☆
この前の事、誰も触れないから敢えて触れません(笑 
またね☆

アドさん こんばんにゃ☆
ポイント得てるプレゼントはうれしいよね~☆もらいがいもあるよ☆
リピのお客様は、本当にうれしい☆
実際まだまだなんだけど、それでも来てくださるからほんとありがたいです☆

ニイさん こんばんにゃ☆
またその内会おうね
体が資本なんだから、ニイさんこそ大事にしてね☆早く完全復活すること祈ってるよん☆

える☆さん こんばんにゃ☆
実は今1番会いたい人No.1だったりする☆
その内きっと会えるんだろうね☆
応援ありがとう☆がんばるね☆

さくらさん こんばんにゃ☆
実際これを選んだのは全然違う人だから
参考になるかどうか!?(笑
今年は早そうだから、楽しみだね☆
早起きしていかなくちゃ☆

きみちゃん、チョコあげなきゃもらえないの知ってる!?(笑
でも何倍にもなって戻ってくるけど(笑
きみちゃんは何をお返ししたの?
最低5倍はいかないと(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年03月17日 00:51
最低5倍っすかぁ・・・・ 愛があれば何とか・・・無理かなぁ!? 以前○レック○の時計をあげたけど、1ヶ月しか効能がなかったからなぁ・・・(号泣)
Posted by きみ at 2009年03月17日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。