2009年02月12日

写真館☆

写真の整理をしていたら、懐かしい写真がでてきた

携帯からの写真なんで、画像はいまいちだけど

どれも、1枚1枚に想いがあるんだ・・



久々にミニ写真展☆






これ見ると泣けてくるんだ・・

すごく、想い入れのある1枚☆

写真館☆












ブログ始めた最初の冬で、ナイスショットが撮りたくて木揺らして雪降らせたな~☆

いつの間にか、写真撮るの忘れてて遊んじゃった(笑

懐かしいな~☆


写真館☆









これは、数年前の大晦日に友達と仙台に遊びに行った時・・

二人で3時間位、行ったり来たりして色んな事話し込んだ・・

ちょー!寒くって・・凍えそうだった(笑

お陰様で、今でも何でも言い合えるいいお友達☆

まだ知り合って10年くらいだけど、これから30年40年・・よろしく☆



写真館☆













これは、仙台の友達が撮ってくれた1枚☆

「仕事さぼって和んでた~☆今から来いや~」

「すぐ行くから3分待っててけろや~」



会話も和みの時間・・・☆


写真館☆









これは、川で好きな場所の一つ☆

たまに顔見にいくんだ~

すると、癒される☆


写真館☆








1番好きな花☆


あんま、花とか興味ないけど・・


これは好き☆







写真館☆







写真館☆




同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 01:10│Comments(5)その他
この記事へのコメント
なんかいいねぇ、こころのひだを覗いた感じ。
Posted by とーしろ at 2009年02月12日 12:42
思い出の写真
懐かしく見る度、こみ上げてくる感情秘めた思いありますよね(u_u

いい写真だなぁ
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月12日 13:25
とーしろさん にゃ☆
ごめん、最近とーしろさんのコメ読むとエロイことばっか考えてしまうなや(笑
今も妄想が爆走しつつある(爆

藤丸ぴょん にゃ☆
写真増えてきたから整理しようと思ったなんけど、その時の想いとかあって整理できねっけ・・外部さでも移すかな~
こやって見てると、新しいカメラ欲しくなる~
でも、我慢ガマン☆だよの・・・
Posted by ソルトソルト at 2009年02月12日 16:12
ん〜〜〜、なんか写真撮りだぐなりますの♪

いっつも出がげでカメラもてこいばいっけって思うなは目的地は半分以上いてがらだもんの(>д<)
やっぱし車さカメラは常備さねまね!!!!!
Posted by ぼんぼの携帯 at 2009年02月13日 02:55
ぼんぼさんへ こんばんにゃ☆
あだしも未だに、撮るな忘れる・・・
特に釣りしてると、それどころでねーよのー(笑
この前、ぼんぼさんのとこさ遊び行ったなんけど、コメできねっけ↓
なしてだーーー!
あっだまわりがらや・・(笑
これからも、遊びさ行くからの☆
コメいつなったらできっがわがんねけど・・・
Posted by ソルトソルト at 2009年02月14日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。