2009年01月27日

どぜおさん☆

PM3時過ぎ、どざおさんから

「今からいっていい?」との電話があり

「いいよ~☆」と返事をした

久々ご対面のどぜおさん☆

スーツなど着て、相変わらずダンディ~☆

近くで新年会だったそうで・・・二次会に来てくれてありがとう☆

いっぱいお話ができてすごく楽しかったよ

明日また待ってるよ(笑


どぜおさん☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:23│Comments(13)その他
この記事へのコメント
きんなは「準備中」にもかかわらず
ムリヤリ・ワガママ・ジブンカッテ等 ど~もでした。

・・・って今日も来い(恋)ってが!  行がぃね。
Posted by どぜお at 2009年01月27日 09:38
どぜおさん、二日連続なんですか?
いいなぁ。
ソルトさん、酒田にも店ださねが?
できればうちの近くに。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月27日 10:23
ほんと、どぜおさんカッコイイずねぇ

私と同学年なんだじぇ
(*^^*)汗
Posted by ガジラ at 2009年01月27日 11:07
是非 お顔^。^拝見してみたいものです
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月27日 11:24
いきなり「お湯割りセット」持ってんなが?
Posted by とーしろとーしろ at 2009年01月27日 11:30
いいなー♪
ソルトさんのお店って
イケメンのお客さんが来るよね(*^-^)b

皿洗いで使って下さい(笑)
Posted by リサナママ at 2009年01月27日 22:04
どぜお~さん☆

きんなは、ほんとおもしぇっけ~☆
今度はオヤジさんと、ぜひぜひ!
裸踊り・・・のしぇっじぇ~(笑

酒やの嫁さん やっほ~☆
どぜおさんはああ見えて意外と真面目だから(笑 ←どう見えてや(笑

今度、嫁さんちさ飲みさいぐ・・・がな?
かたっぱしがら飲むぞ(笑


ガジラっちょ~☆
ガジラさんには、会ってみたい☆かな☆
今度こっそり見に行くかも!?
仕事してるガジラさん、見たい~☆




ごめん、あと寝る~☆
コメ明日~☆
チェケラッチョ☆
Posted by ソルトソルト at 2009年01月28日 00:11
藤丸ぴょ~ん☆
どぜおさん、ダンディーだよ☆
(しゃべんねばの)
珍しくスーツなの着て来て・・
・・・意外と似合ったっけ(笑
しゃべるとおもしぇ人だよ☆

とーしろさ~ん☆
噂では背負って歩いてるらしいよ~
だって「どぜお」だもの
そのくらいしてもおがしぐね人だ(笑
まだ、笑わせんだや!
おもしぇ話いっぺ聞いた!
まだ、腹いで・・・年だの・・(笑

リサナママ~☆
意外とんだなや!
イケテんな来んなや!
なんて書くと「俺のごどだの・・」って思う勘違い君もいんなんやの(ギャハハ☆)
今日もイケてるめっこいな来るよ~ん☆

リサナママとあだし同い年だどや☆
親近~感~☆
Posted by ソルト at 2009年01月28日 17:25
お邪魔します。。。

ソルトサン、俺、イケでねっけどお店さいてだいじょぶだがな??

どぜおセンセのどごで書いであたけど接客したんがな??
あの店って煽家サンど一緒で来店するおなごしょだみんなめんごいしょだだおんださげ目うときょろどなてまどもぃ見らいねあんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
とりあえずちゅくちょくどのぞがせでもらいますんで、よろすぐ願いますm(__)m
Posted by ぼんぼの主 at 2009年01月28日 22:00
ぼんぼの主さんへ☆
ぎゃはっは☆
イケてるかイケてないかは、関係ないっす!
釣れるか釣れないかが、重要です!
ぎゃはは☆
多分1度会ってるかな・・・
12月、1月は無休だったけど、2月は隔週になるかも?
でも水曜日以外は確実にやってるから、お暇があったらぜひ!

ぴょんちゃん☆
何があったのかな~?
泣くほどつらいば、連絡してこいばいいべ☆
んだろ☆聞くがらや~
Posted by ソルトソルト at 2009年01月29日 01:09
どぜおさんには、ほんとに
お酒が似合いますね〜
それほど、ダンディだとは、
知りませんでした・・
言葉と顔が・・(^O^)
Posted by える☆ at 2009年01月29日 08:55
画像見ただけで
出来上がってる感じがします
楽しかったんでしょうね
Posted by 欽肉マン at 2009年01月29日 15:16
える☆さま~☆ こんばんにゃ☆
どぜおさん、中々の男前だよ~ん☆
昔はかなり・・・だなんね~☆うしし☆

筋肉マンさん こんばんみゃ~☆
ピンポ~ン!
これ、いい加減出来上がった時の画像!
あだしも、ついでにできでっけ!(笑

ぴょんちゃん☆
キミには笑顔がにあうよ☆
辛い時も、笑ってれば変わるから!
辛い時こそ・・笑顔だと思うよ☆
また、おいでね☆
Posted by ソルトソルト at 2009年01月30日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。