2009年01月22日

今日の1品☆

昨日の夜食

カキとホタテと岩ノリのうどん☆

それぞれからいいお出汁が出てて、旨かった~☆

いい仕事してまっせ~

今日の1品☆







これは、賄い様のオムライス☆

お店でも出してま~す☆

今日の1品☆




まいどあり~☆




同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 23:02│Comments(9)料理
この記事へのコメント
豪華なうどんですね
今度参考にして
作ってみます
Posted by 欽肉マン at 2009年01月22日 23:20
今おいしい物食べてきてお腹いっぱいなのに。
貝ずきにはたまりません。
オムライスもトロトロだ〜。
私の夜食に、出前を〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月22日 23:32
筋肉マンさん こんばんにゃ☆
あっさり味の海鮮うどん・・いいかもしんね☆
飲んだ後はグッとくるかも!?

酒やの嫁さん こんばんにゃ☆
んめもの食べてきたな?いいにゃ~
すぐ、嫁さんのブログさ飛んでいくから(笑
出前は今から佐川さん呼ぶからちょっと待っててケロっ☆
Posted by ソルトソルト at 2009年01月22日 23:59
オムライス、美味しそう!!大好物です!
また、食べたいもの、増えました!!
Posted by える☆ at 2009年01月23日 13:42
オムライス食いで~

断面ショーやりでー(*^。^*)
結構ボリュームありそうだのー
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月23日 23:00
ソルトさん、こんばんみ♪

先日もごちちょー様でした!!
豆乳恐るべし・・・。カキも当然ですが、汁と言うよりスープが最高においちかったです♪

それと・・・オムライスLove★
あ、グリンピースは抜いてね♪笑
Posted by へいちゃん at 2009年01月23日 23:05
カキとホタテ、仕上げに岩のり、・・・くらくらしてきました。

なんだか、料理そのものも、料理の写真の撮り方も、最近めきめきパワーUPしてね?

だれかヘリコプタ飛ばしてくんないかな。
Posted by とーしろ at 2009年01月25日 05:47
初書きこします。
先日はお世話になりました。。。
おかげさまで次の日はいい釣りができました。
煽家さんの豆乳鍋食うと釣れる!!って、流行らせようかと思ってます(笑)
Posted by まっつ at 2009年01月25日 11:12
える☆さま~☆
大好物なんて言われたら気合い入るの~(笑 「える☆スペ☆オム」とか考えでおぐがな~(笑 
その内、えるさんちさもいぐがもよ~☆
よろしくっす☆

ニイさん こんばんにゃ☆
結構お子様系の物も好きだよの~☆
今度、お子様ランチみでんな、「兄さんランチ」も考えるがな~(笑

へいちゃん こんばんな~☆
豆乳鍋、んめっけろ!
うぢのHIT商品だなや☆うしし
みんな、レシピ聞いていく!
来た人さは、全部おしえっじゃんの~
あ、それと明日の夕飯はグリンピースオンパレードだから☆
かわいい子はいじめたくなんなや~☆うしし

気をつけて~☆


とーしろさん☆ こばばにゃ☆(何語や!?)
どこぞで「どこでもドア~☆」とか言ってたけど、タケコプター送っからそれで来て~(笑
あたしも、とーしろキッチンさ行ってパスタやPIZZA食べてみた~い!

まっつ あああん☆ケケッ☆
爆釣、おめでとさんでした☆
また、こちらに来ることがありましたら・・
寄ってね~☆
こっちにも釣りバカいっぱいいるから
おもせがもよ~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年01月27日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。