2008年12月09日

又々ブロガーさんご来店☆

又々ブロガーさんご来店☆

お店に入って来た彼の顔を見た瞬間

「あ!この人前に来た人だ・・」と思いました

開店当時にいらっしゃったお客様で、その時はお料理とジョッキを3つくらいづつ頼まれて

持参の書類に一生懸命目を通していらしたお客様でした

(今でも忘れらいね~)

ちょうどバタバタしていた日で、長い会話をするわけでも無く

残念に思ったのを覚えていました




今日その方は瓶ビールとおつまみを注文され

「ブリカマなんかはいかがですか?」と私が言うと

「お勧めなの?じゃ、それももらうよ」とおっしゃいました

注文のお料理をお出しした後

「お漬け物でもどうぞ」と白菜の浅漬けと赤カブと藤沢カブのお漬物をお出ししました

「これは藤沢カブだね~」とその方はおっしゃり、そこから話が盛り上がりました☆

とてもお話上手な方で、涙あり笑いありの楽しい時間を過ごさせて頂きました

たくさんお勉強もさせて頂きました

本当に、ありがとうございました☆





最初は、「もしかしたらこの人は・・・!?」という半信半疑でした

確信をもったのは、軽井沢のお話が出た時です





いらっしゃってくれたブロガーさんは


エゾリス さんでした


お仕事が忙しいということでしたが、お元気そうで何よりでした☆

又のご来店をお待ち致しております☆




*エゾちゃんの秘密・・握ってしまいました

 彼はもう私には逆らえません・・・うふっ☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 01:36│Comments(9)その他
この記事へのコメント
ステキな再会のようでしたね♪
それにしても最後の文面が。。。
気になります。。。汗
Posted by ざいご at 2008年12月09日 01:59
エゾリスさん、お元気でしたか〜


私もソルトさんのお料理と楽しい会話に行きたいです

よ〜く覚えていらっしゃって素晴らしいね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月09日 06:10
エゾリスさんさんお元気だったんですね。
いがった、いがった。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月09日 07:02
名前が出る前に、(*^-^)ノわかった〜
この雰囲気は、エゾリスちゃ〜ん
お元気だったのね^^!

なんだべ最後気になる
Posted by 藤丸 at 2008年12月09日 07:08
エゾリス さん、お元気そうでなによりですね~♪
ブログの“出逢い”は素晴らしいです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月09日 07:54
よがったー♪
エゾリスさん、倒れたりしていないか!?と
心配しったんよ…。
忙しそうで何よりだの♪

ソルトさんのように記憶力が良くないと
なかなか、おかみさんは勤まらねのー('-^*)/
Posted by リサナママ at 2008年12月09日 11:51
ざいごちゃん ハロハロ☆
おもしぇっけ~☆して、色んな事教えてもらった~さすがエゾちゃん、博学だ~
気になっろ~?でも教えな~い☆うひょひょ

ゆきんこちゃん ハロハロ☆
元気だっけ~今回はわっつわっつ飲んでいったから今日はきっと二日酔いだろ~(笑
機会があったら来てね~☆

酒やの嫁さん ハロハロ☆
鶴ニイさんとはらほろさん達とも話してたなや~でも元気そうでいがった~
皆、心配してっけよ~っては言っておいた
ちょっとうれしがったっけ☆

藤丸ちゃま ハロハロ☆
やっぱり!わかったっけ!?
「これで私の正体を知っているのは4人になった・・・」って言ったっけ
エゾちゃん、飲めば飲むほどおもしぇ人なっていくっけぜ(笑
して、余計な事まで話すんだん
やったー!って感じ(笑

はらほろさん ハロハロ☆
ほんとでの~んだ!やってねーば多分会ってねえがらの~
そう考えるとすごいよのー
出逢いは大切だの~☆

リサナママちゃん ハロハロ☆
心配なるよの~
皆さ元気で生きてるって言ってくれって言うっけ!
その内また再開するっては言ったっけよ
楽しみだの~
記憶力なんてねーよー
三歩歩くと全部忘れるもん(笑
エゾちゃんさは怪しいオーラがムンムンってだなや(笑
Posted by ソルト at 2008年12月09日 14:38
ああっ、いがったぁ~(T_T)
心配だっけ~~~
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月09日 18:34
ニイさん、ほんと心配しったっけもんの☆
それ言ったら喜んでたっけよ
またその内再開するって言ったっけ
楽しみだの☆
Posted by ソルト at 2008年12月10日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。