2008年12月07日

五島の塩みっけた☆

スーパーで見つけて、即買い!(笑

五島の塩みっけた☆






五島の塩だよ!

血が騒いだ(笑

これは、買わなきゃ!でしょ?

五島の塩みっけた☆








いつかは、海友会で・・・

ううん、みんなで行こうね・・・☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 14:30│Comments(7)その他
この記事へのコメント
料理に使うんだがー
塩て高いのあるよね・・・
手間かかるんだべね
Posted by 欽肉マン at 2008年12月07日 16:30
こんばんわですー

その 塩、使った料理 くったら 五島行った気分なっがなぁ!

夢の島 五島行ぎでのぉ
Posted by 磯師 at 2008年12月07日 19:45
この間はごっつおさま~~(*^。^*)

うちは「伯方の塩」を玄関前に盛り塩してます(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月07日 22:03
うちは、今、笹川流れの塩です。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月07日 22:36
今日、私もスーパーでオリゴ糖と塩を購入♪
我が家は伯方の塩ですが・・・。
色々な種類ありましたね!
そういえば、ソルトさん体調どうですか?
連絡しなくてごめんね!
無理しないでね(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月07日 23:37
ごめんなさい
後日コメさせて頂きます
お休みなさい☆
Posted by ソルトソルト at 2008年12月09日 01:37
筋肉マンちゃん ハロハロ☆
んだ~料理さ使うっちゃや~
1kgの塩作んなさどれだけの海水使うなんろの~考えると気ー遠くなる~

磯師さん ハロハロ☆
いつかは行きたい、夢の島だの~
今からへそくり貯めねばだぜ~

ニイさん ハロハロ☆
普通の家で盛り塩してるなんてさすがだの~
うぢもすっがな~

酒やの嫁さん ハロハロ☆
うぢも使ってる~塩だけで数種類は常備してる~その塩その塩で味違うからおもしぇー

なっちゃん ハロハロ☆
結局なんでもねっけ~その日は友達と浴びるほど飲んでやった(笑
なっちゃんも頑張ってね~
Posted by ソルト at 2008年12月09日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。