2008年12月04日

NowonSale!

「あにゃ」と「グレ和」んち  海風さんの来年のカレンダー



なぜか、私も載っている・・・


NowonSale!



Now on Sale!




(注:私はNowonSaleではございません。あくまでも、カレンダーです。)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 06:08│Comments(14)その他
この記事へのコメント
おーソルトさん!

可憐だ〜(*^^*)


朝からスミマセン赤面
Posted by ガジラ at 2008年12月04日 06:31
モデルデビューですね♪
Posted by 欽肉マン at 2008年12月04日 09:12
ソルトおねぇたま♪

最後の注意事項、 激笑いしました☆
Posted by へいちゃん at 2008年12月04日 13:44
おっ、欲しいヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月04日 18:29
ソルトさん
す芸スーーーー!!
かっちょよか〜!
o(><)o
Posted by 姫 at 2008年12月04日 19:40
いいですねぇー\(^O^)/




アト水着は・・・(^^ゞ
Posted by 磯師 at 2008年12月04日 21:01
ガジラっち こんばんにゃ☆
今までのあだし見てで、わがっろや!
可憐でなねー!!オヤジ化してるよん☆
誇大妄想しないでね☆

筋肉マンさん こんばんにゃ☆
モデルになるっちゅう事は、出演料発生してもいいんだが!?あだしクラスたっけぞー!
シュークリーム1個分くれだがの(笑

へいちゃん こんばんにゃ☆
お気に召して頂き光栄です(笑
NowonSale!というよりは、赤札激安セールって感じ(笑
まだそげ、うげんなで・・・ぎゃはは☆

鶴ニイさん こんばんにゃ☆
送ります!手配します!100部1セットでどうですか?(笑
今日は宜しくお願い致します☆

姫ちゃま☆
元気~?中々コメ出来ないけど、ブログ見てるよ☆姫ちゃま、ほんとお料理上手!
魚さんとへいちゃんがうらやますい~ぃ☆
今度食べさして!

磯師さん こんばんにゃ☆
水着?になれない事は知ってるでしょ。
おめ、ケンカ売ってんなだが!?(笑
Posted by ソルトソルト at 2008年12月05日 01:31
おはよう(^_^)来年載るの大変だから…まっぱなら一面で使いますm(__)m(笑)

でも…売り上げ落ちそう…(爆)

男鹿釣行お疲れ!帰り…誰か山形の人捕まってたみたいだけど…(^_^;)違うよね?

またこいな(^_^)/~
Posted by グレ和 at 2008年12月05日 08:23
同級生のグレ和君 おっは~っ☆
海風さんが、どうしてもって言うんなら・・
やっちゃおうかな(笑
おばちゃん脱ぐな流行ってんじゃん(笑
その代り、おめ全部買いしめれ!

その件に付きましてはこの次でも本人から聞いて下さい
可哀想で私の口からはとても言えません・・

また、時間作って行くの~☆
おまえもがんばれよ☆
Posted by ソルト at 2008年12月05日 08:49
おいらもカレンダーに載ってだっけよ!!
うちのマーちゃんも!? 見つけたかな??
Posted by きみ at 2008年12月05日 11:39
きみちゃんより先にまあちゃんどこ見つけた☆まあちゃん、よく釣ったし!
やっぱセンスある!!
Posted by ソルトソルト at 2008年12月05日 11:43
シュークリーム食べたんだがー
吐き出せば
無効です・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年12月05日 15:37
俺、載ってねっけ。
Posted by H君 at 2008年12月05日 16:36
シュークリーム、食ってねー!
だって買ってもらってねえもん・・
今度行ったら買ってもらう☆うしし

H君、まっぱなったら即載せるって言ってるよ☆今度行った時でもなってこい(笑
号外で出してもらえ!(笑
Posted by ソルト at 2008年12月06日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。