2008年11月24日

ダンディーが来たーー!

数日前、どぜおさんから電話がきて「とーしろさん・・来る・・だがら・・行ぐ」

と、ご予約を頂きました☆

前に鶴ニイさんから「おもしぇ人だっけぜ~」と

聞いており

酒やの嫁さんのブログを見ると

「実にダンディー☆」

と書いてある・・

とても楽しみにしていました☆


ご予約の時間より随分早くいらっしゃられて・・・

でも、一目でわかりました!




そして、想像していた方とはちょっと違いました・・・

もっと頑固なオヤジみたいなのを想定してたから(笑

実際会ってみたら、ほんとダンディーという言葉が似合います☆

ニコニコと笑みを絶やさず・・・とても素敵でおしゃれな方でした☆



ダンディーが来たーー!





あ・・でも、一言言わせてもらえれば、どぜおさんもダンディーです!!!!

(しゃべんねばの・・・笑)

実に素敵なお兄様です☆

(このくれで、勘弁してくれ)笑!!


ダンディーが来たーー!


(ほんとはあだしも一緒飲みでっけー!!!)



お二人に会えて、本当にうれしかったです!!

また、会います!!

(強制!笑・・)





今日も素敵な方達に会えた・・良い一日でした☆




同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:47│Comments(8)その他
この記事へのコメント
ね!
一目で、とーしろさんってわがたけろ?
ダンディーだったねぇ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月24日 07:20
楽しく飲めて食べて
最高ですね~
んだ!の輪ですね
Posted by 欽肉マン at 2008年11月24日 08:47
酒やの嫁さん おはです☆
ほんとで、一目で「これだー!」ってわがったっけ(笑 してもっと頑固親父を想像してたなさ実際すごく優しい人だっけ☆
ダンディーは実にぴったり☆

筋肉マンさん おは☆
んだの~ブログやってねがったら合ってねーもんの~。そう考えるとすごいよの~
やってで、いがった☆
Posted by ソルトソルト at 2008年11月24日 09:03
なんであんなにダンディーなんですかね(笑)
話し方も見た感じも!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年11月24日 14:13
くらしのホットタウン さん ちわ☆
ほんとでや~☆
でも、とーしろさん庄内さ来ていがったの~
女性陣の好感度UPしたもの~☆うひゃひゃ
Posted by ソルト at 2008年11月24日 15:35
とーしろさん来てたんだのー。

飲みでっけっちゃー(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月24日 22:01
いま千葉自宅に着きました。

煽屋のファンでもある鶴ニイさんにも声を掛けたかったのですが今のところ携帯も存じてないので今回は見送りさせてもらいました。すみません。酒田単身赴任以降、黒川能どっぷり以降、庄内へ行く動機と機会が増えますのでまたお誘いさせてもらいます。

ソルトさんの料理最高でした。十四代最高でした。ソルトさん美人でだんなさんもいい男で最高でした。

どぜおさんもきりっとしたいい男です。

みなさんに良くしていただいて今回の庄内はすばらしい出会いの日々でした。ありがとう。

書きたいこと、撮った写真いっぱいあるのですが、今晩は遅いので明日以降、自分のblogに載せます。
Posted by とーしろ at 2008年11月25日 00:15
兄さんや~☆兄さんは今回あっちさ行っていがったな。男同士で飲むよりも、デートしった方がよっぽどいいろや!まんず、こそっとおもしぇめして(笑
今度は一緒飲もう☆

とーしろさん ハロハロ☆
無事に帰られて何よりです!
喜んで頂けたみたいで本当に良かったです☆
(あの晩の2件目、もしくは3件目も十分に楽しまれたのでは?笑)

今回の庄内帰省で、とーしろさんの目には何がどんな風に映っていたのでしょうか?
ブログ、楽しみにしています☆
Posted by ソルト at 2008年11月25日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。