2008年10月18日

60オーバー☆真鯛

今朝、カブラ釣りに行ってた旦那さんが

たった今持ってきてくれました


見て見て!icon12






60オーバー☆真鯛











60オーバー☆真鯛



icon1260オーバーの立派な真鯛icon12


「すんげじゃん!やったの~」 って言ったら

「いや、釣ったなは・・Hだ・・」 との事

カブラ釣りに連れていってくれたH君が釣ったものだそうです

H君はこの他に、もう1回り大きいのを2枚もゲッチュー!!

可哀そうに思ったのか、これをくれたそうです


でも、誰が釣ったかは私にはどうでもいい!(笑

天然の60cmなんて、中々買えないもの!

やったー!!

H君ありがとー!!!

君は天才だ!!




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)

Posted by ソルト at 14:27│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
すごい料理に力が入りそう~
Posted by 欽肉マン at 2008年10月18日 15:38
おっ、これから食いに行きますよ(^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月18日 16:50
(゚δ゚)カー
めっちゃ 飛んで行きて
Posted by 藤丸 at 2008年10月18日 16:59
BIG~^^
美味しそう~^^

いいな~鶴ニイさん食べれるのか~
Posted by アドアド at 2008年10月18日 18:59
りっぱなあがてだの~!よだれ出るのヾ( ´ー`)
Posted by 見欠にしん at 2008年10月18日 20:13
何して食べても旨そうで! こいつの「鯛の鯛」見たい!
Posted by とーしろ at 2008年10月18日 20:59
お見事な赤タイですのぉ~(^ー^)
カブラですかぁ~・・・やってみたい(-"-)

今度は・・・磯からですZO( ̄∇ ̄)/
Posted by 魚心 at 2008年10月18日 21:21
やっぱり真鯛はいいですの~!りっぱだ!
カブラやブラーは時にすっげ~な来んなやの!
旨そうだの~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年10月18日 23:40
悦んでいただき幸いです。また天才などとおそれおおきお言葉ありがとうございます。来週の粟も又よろしくお願いします。
Posted by H君 at 2008年10月19日 17:32
筋肉マンさん おはよです☆
早速使ったよ。刺身と寄せ鍋さ使ったなんけど、身がぷりぷりしてんめっけ~

鶴ニイさん おはよです☆
この前は、ありがどー☆寄せ鍋さ入ったなわがったっけが?落ち着いて話できておもしぇっけ~。またの☆

藤丸ちゃま おはよです☆
藤丸さんだば来るってなったら、車かっとばして来そうだ(笑 もう少しちっけばの~
それがちょっと残念だ☆

アドさん おはよです☆
でっけどやっぱ美味しいよ~
ちっちぇなど比べると同じ真鯛でも全然味が違うもの
あんまり手かけねっても、十分んめ☆

にしんさん おはよです☆
やっぱり釣り人は味わがんなやの~☆
いいろ~?でもにしんさんも結構んめな食べてるじゃん!そのたんびあだしもいいなーって見てるよ!

とーしろさん おはよです☆
あだし、魚の頭が大好き!
頭は塩焼きとお汁して、あだし食べた!
こげなんめもの人さはかせらいね(笑
後で見せるの☆

魚心さん おはよです☆
昨日はどうも~☆結局どうでした?
気になって気になって・・・
でも、昨日は爆寝してました!
後でブログにお邪魔します☆

オヤジさん おはよです☆
このくらいだとんめよの~☆
オヤジさんもやるなんろ?
あだしは、カブラはやった事ねーけど、おもしろそうだ!こういうでっけな釣ってみで☆

H君 おはよです☆
ありがとのー!すんごいうれしっけ!!
ほんと釣るよの~すごいで~☆
この前の日、車でスライドしたっけ。わがんねっけろ。実は今回の粟、いがいねぐなったなや。ちょっと、忙しぐで・・・いっぺ釣ってきての~釣果楽しみしてるのー!!
Posted by ソルト at 2008年10月20日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。