2008年10月12日

ある夜のお月さん☆









ある夜のお月さん☆












あんまり お月さんが 綺麗だったから





月の滴と一緒に







溶けてしまいたかった・・・








同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:49│Comments(7)その他
この記事へのコメント
あら、ソルトさん、乙女なったのぅ(#^.^#)
月が綺麗だど、ロマンチックだ気分なるよの~
Posted by I太太 at 2008年10月12日 08:57
おはようございます。

太陽と違って月は吸い込まれそうになるよのぉ~ (*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月12日 09:05
ソルトさんこんにちは(^.^)
何かこの時期のお月さんは、見てると切ないですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年10月12日 15:50
詩人ですねぇ。優しい言葉ながら、受け取り方によっては赤裸々な響きも含み「ドキリ」とします。
Posted by とーしろ at 2008年10月12日 19:18
I太太さん こんばんわ☆
乙女なんて、数十年も前さ戻ってしまったがのー(笑
お月さんいいよの~☆
神秘的でや~見入ってしまうなやの~☆

鶴ニイさん こんばんわ☆
確かに朝日がらはパワーもらうのー!
して、お月さんはパワー減るって言うよりも、停滞するって言うが・・・・・


・・お月さんがら吸い込まれてみでもんだ☆



なっちゃん こんばんわ☆
せつねのー☆なんでだなんろの~
こうやってブログでいい事いってんじゃん
でも、実際焼酎飲みながらオヤジみでなって書いてんなも、せつねのー☆



とーしろさん こんばんわ☆

月が私を女に変えるのか、女の私が月を呼び込むのか・・・
一瞬、女に戻ってしまいました

ってがあ~☆
多分私より、とーしろさんの方が詩人だよ
そんな気がする・・・

色っぽい話は好きよ~☆
会えた時には、その話題で盛り上がりましょう(笑
Posted by ソルトソルト at 2008年10月13日 02:34
ソルトさんこんばんは(^.^)
何か、ウケてしまいました~(笑)
とーしろさんの言うとおり、詩人みたいな事書いているのに、焼酎飲みながらオヤジみでなって。って(^.^)
ソルトさん、ギャップが激しすぎます♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年10月13日 23:11
なっちゃん こんばんわ☆
女はの、2つの顔を持ってんなや・・
ってが!?オヤジチックな方が大部分だの~。今も焼酎浴びてるでがんす☆ケケッ
Posted by ソルト at 2008年10月13日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。