2008年10月11日

2次会☆

ダイワの大会が中止になったので、男鹿には行けず・・・

お店が終わってから久々飲んじゃいました




潮風さんとTN君と3人で!



2次会☆




釣りの話で盛り上がったけど


それより盛り上がったのが


「男と女」の基本的な違いの話!









勉強なりました~☆







また宜しくご指南下され!うひょひょ☆




同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 02:25│Comments(7)その他
この記事へのコメント
あっ、いいのぅ(^O^)


男と女の違いは、男は女にくらべて弱虫なとこだがの~(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月11日 02:44
面白そうな話題だぁ〜ポイント摘んでコッソリ教えてもらいた〜い
Posted by 藤丸 at 2008年10月11日 07:47
この分野得意です
正確には得意ではなくて、好きです(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月11日 08:00
今日はおもしぇけー!飲みたりねっけー!今日も朝飯うめぞー!今がら3次回やるが!!ヒヒッ
Posted by 潮風 at 2008年10月11日 08:11
飲めるっていいなぁ~。

男女の基本的な違い気になります。
Posted by アド at 2008年10月11日 09:32
男鹿、中止なたなが~…(Θ_Θ)残念だっけの~…男女の違いはついてる物の違いか~(≧▽≦)あて!
Posted by 見欠にしん at 2008年10月11日 17:07
鶴ニイさん こんばんわ☆
絶対男の人の方が、デリケートだよの~☆
女は・・逞しいよ!(笑
周り見えねぐなって、突進するがらの~

藤丸さん こんばんわ☆
おもしぇっけ~!幾つになっても、この手の話題は盛り上がる(笑
でも頭では分かってても、理解不能(笑
男の人はわがんねー!

週末のプリンスさん こんばんわ☆
やっぱこの手の話題は好きだ人多いよの~
なんか、真剣に聞いてしまったよ(笑
ブログネタで長期に引っぱらいんなんね~(笑

潮風さん こんばんわ☆
おもしぇっけのー!飲みたりねっけのー!!
もっと飲みでっけ!!又飲まねまねのー
うしし☆今日ちょこっと買い物さ出たら、車ねぐなってたっけ。帰って速効・・・飲んだろ(笑

アドさん こんばんわ☆
アドさんは飲まいね人が?・・・可哀想だ
人生の喜びが減る・・・でもぶっとんで後悔する事も多い(笑
男と女の話は、旦那さんより男友達の方が絶対いい!ぶっちゃけ話が出る出る(笑

にしんさん こんばんわ☆
中止なったなやー!ダイワどこメインに考えてたから、ほんと残念だ・・・
そろそろ500UPもぞくぞく出てきたがら、頑張ってのー☆にしんさんのブログも要チェックしてるがらのー☆
男女の違いは、やっぱ大きいの!男の人はわがんねー!!一緒飲み行った人達、同姓感覚だったなんけど・・・「男だったなんのー」
って思ってしまったっけ・・・一瞬の!(笑
Posted by ソルト at 2008年10月12日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。