2008年09月30日

意外と・・・

17~18はあるど思ったなさ・・・



意外と・・・










測ってみだら、これしかねっけ・・・チェッ!

意外と・・・








(4cmは縮んでっぜ!)


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)

Posted by ソルト at 16:01│Comments(12)釣り
この記事へのコメント
んでも、厚みあってい~イカだの!
Posted by 見欠にしん at 2008年09月30日 17:08
オヤジは今晩行こうかな!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年09月30日 17:10
うわぁ〜キレイ
泳いでるとこ見てみたーい釣ってみたーい
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月30日 17:23
オォ〜ご立派
自然の恵みに感謝感謝ですぞ
人の釣果見ると行きたくなるの〜(笑)
Posted by オオタマン at 2008年09月30日 18:11
あ・お・リ・いかだ
うまそーだ!
緑のアイラインはった。
おなごだがの?
Posted by かじおやじ at 2008年09月30日 18:21
うまそうなヤツですのぉヽ(^o^)丿
いいのぉ。いまだに釣りに行く日の予定が立てられない。

イライラ(-"-)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月30日 18:51
16あれば上等だろ~
これからこれから♪
Posted by jyojyo at 2008年09月30日 20:27
十分の釣果ですよ!!
自分も負けじと頑張らないと・・・・・・。。
Posted by 気まぐれ君 at 2008年09月30日 21:43
その場で刺身で食べたいです~ ヽ(゚∀゚)ノ
釣るより食べる方専門で御供したいです~
Posted by キョン at 2008年09月30日 23:37
今日はご馳走さまでした(^o^) 運転気をつけて無事目的地に到着してね(^.^) 今日は色んな愚痴?聞いてもらってありがとでした(__) 一回プライベートで飲みたいぴょんでした( ̄^ ̄)
Posted by ぴょん at 2008年10月01日 00:42
今時期にしてはいいサイズでないの??
うちのも暇があれば港に出かけて、ちゃ~んと釣って来るんだ!! 時間があるとき、一緒に遊んでやってくださいm(_ _)m 今月の18日のお料理とても楽しみにしてっからなぁ・・・
Posted by きみ at 2008年10月01日 09:31
にしんさん おはよです☆
そろそろ肥えてきたの~
これから、おもしぇぐなるの~
あだしもたまに夜行ってみるかな☆

おやじさん おはよです☆
結構なサイズ釣ったっけの~
あれだばおもしぇや~☆
夜行きでけど、少しおっかねなやの
今度行ってみるがな☆

ちゅぼ丸さん おはよです☆
今だばまだ見れますよ~☆
イカって思った以上に動きが早いんです
初めて見た時はびっくりしたよ

オオタマンさん おはよです☆
ほんとに感謝!だの!
復旧したら、どーんと期待してるよ☆
オオタマンさんすんげな釣りそうだ☆

かじおやじさん おはよです☆
実物見るとキレイな色してるよ~
白い斑点が線状だながオス、点状がメスだよ~

鶴ニイさん おはよです☆
まだ、波上がるっけの~
また行がいねのー無理して行くとさらわいるぞー。やめれよー。

jyojyo☆おはよ~☆
ほんとでこれからだの~南の方みで年がら年中できればのー
でも、もう少しだ。
磯、始めねばなんね。

気まぐれ君 おはよです☆
いよいよだの~1年待ったかいあったの~☆
先々週も親イカ釣れたどや!
今年は親もラッシュだの!
もしかすると、もしかするぞ☆

今度一緒行くがー
キョンさんはもちろん包丁とまな板持って!
あたし釣るからキョンさんは料理しまくってちょーだい☆

ぴょんちゃん おはよです☆
先日はどーもの~☆
無事に帰ってきたよ~
あたしも一緒飲んでみでど思ってたな☆
今度一緒飲みさ行くが?

きみちゃん おはよです☆
あだし、まあちゃんさは期待してんな
根性ありそうだから!
2年後が楽しみだ!
きみちゃん、まあちゃんがら釣り方教えてもらわねばねや!
Posted by ソルトソルト at 2008年10月02日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。