2008年09月24日

重見鑑賞☆

水曜日は定休日

今日はほんと久々、1日家にいました

のんびりと過ごさせて頂きました



ピザとっちゃった

なんだっけ? ファミリー4?


重見鑑賞☆




プルコギんまい

重見鑑賞☆






これ食べながら、2人でDVD鑑賞


重見鑑賞☆



季節がら、やっぱこれ!


重見さん、かっこいい~☆

上手いし、おもせし、最高!

今日は3枚見るぞ~☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 19:48│Comments(8)その他
この記事へのコメント
DVD鑑賞いいですね~(^^)/
親烏賊狙いがメインの釣り場の人達が羨ましい!
Posted by オオタマン at 2008年09月24日 20:07
ソルトさま:コメントありがとう、仲良し夫婦はそのままに、今度、本格Pizzaを伝授しますぜ。私は技術屋ですが、影の「Pizzaはプロ」です。夢は「石窯」。
Posted by とーしろ at 2008年09月24日 20:47
ピザは大好きでっす(^O^)

飲みさ行った締めでダイニングバー「紫」のピザをむさぼり食う時があります(*^_^*)


イカ釣りやってみでのぉ。防波堤でいいとこないですか?
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月24日 21:06
ピザ・・とった事ない(>_<)山形にきてからは・・・
チーズがとろ~り
たまらないですね♪
DVD見ながらピザ食べてみたいな(^^)v
Posted by チロル at 2008年09月24日 21:35
ピッザ美味しそう♪
昨日チラシ見てました^^;半額の日にでもと思って。

先日の巻き返しにとDVDもエギングなんですね。
3本もいいなぁ~。
ゆっくりDVD見れるのはもうちょっと先かな~。
Posted by アドアド at 2008年09月24日 22:03
出前ビザ・・
我家でも人気です

昨日か一昨日!
確かに半額のチラシが入っていたようだが?
どこのかは忘れたな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月24日 22:29
こんばんわ(^▽^)/
おじゃまします!
エギDVDいいですね~
うちはたらこがいっぱいあったので
たらこクリームスパとシーザーサラダにしました
ピザも食べたい食欲の秋。。
Posted by at 2008年09月24日 23:21
オオタマンさん こんばんわ☆
やっと2枚みだ~。疲れだ・・・
見ては巻き戻してだから時間かかる
今年はおっきな釣りでの☆

とーしろさん こんばんわ☆
うわ~!本格Pizza楽しみだ~☆前にブログさも載ったっけもんの。自分なりに作ってみた時もあるけど、普通の味しか出来ず・・・

鶴ニイさん こんばんわ☆
「紫」若い頃よく行ったけどピザ食べた時ねー。シックのピザもんまいよ☆
基本的に防波堤ではしねけど、お勧め場所あるよ!今度教えるの☆

チロルさん こんばんわ☆
そうそう!チーズがとろーりにトマトソースが合うんだな~。ビールと一緒に食べたよ~。
んめっけ~☆
たまにゆっくり過ごすのもいいね~☆

アドさん こんばんわ☆
アドさんも中々お忙しそうで・・・
ほんとでゆっくりDVD見らいるなんて幸せだの~☆アドさんも体さは気をつけての~☆

週末のプリンスさん こんばんわ☆
ピザはどこでも人気者だの~☆
うちの近辺って出前してくいるとこあまり無くて、出前はピザって決まってんな。
半額チラシは見逃した!残念!

姫ちゃま こんばんわ☆
重見は簡単に釣る・・・何故!?
勉強なるよ。
タラコスパ、シーザーサラダいいね~☆
食べたい!持って来て!(笑
Posted by ソルトソルト at 2008年09月25日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。