2008年09月03日

今日の1品

ナス・・

今日の1品




ヒラメ・・

今日の1品




シラス・・

今日の1品





ミョウガ・・

今日の1品



これが今日のお通しの材料です

さて、何が出来たんでしょうね



(教えらいねぜ~)








マグロのホホ肉、シコシコしてて美味しい☆

今日の1品


一つはニンニクバター醤油で・・


もう一つは、バルサミコを煮詰めてお醤油を少し混ぜたソースで・・



どっちも美味しかったって☆







旦那さんの晩御飯

今日の1品

珍しく、チャーハン


(これで君もメタボまっしぐら~)






と、サンマ

今日の1品



(これで中性脂肪を抑えてくれよ☆)


同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 01:12│Comments(6)料理
この記事へのコメント
>(教えらいねぜ~)
ソルトさん、気になてしかだねなんでも(>_<)
どれもんめいだの~
旦那さんの炒飯もんめいだおら(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年09月03日 10:22
I太太さん おはよです☆
あちゃー!寝坊してしまった!
どうすっで・・!

チャーハンんめっけどや
やったー!裏メニューすっがな
Posted by ソルト at 2008年09月03日 10:35
旨そうだし、酒も進みそうですね~

今度おじゃましたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月03日 10:58
現在時刻11時! 料理を見るとしったげ腹減ったぁ・・・・
Posted by きみ at 2008年09月03日 11:05
サンマ、季節ですね~
おいしそ=3 明日はサンマにします!chiyo
Posted by 一期一会 at 2008年09月03日 18:44
鶴ニイさん こんばんわ☆
今度いらっしゃって下さい!
熱く語りましょう!!

キミちゃん こんばんわ☆
現在12時30分!(AM)
腹減った~
あだしはラーメンくいで~!

一期一会さん こんばんわ☆
サンマおいしいよの~
んめどきにいっぺ食っておいたほがいいの~☆
Posted by ソルトソルト at 2008年09月04日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。