2008年08月26日

今日の出来事

何回も言うけど・・・

今日の出来事


サンマのなめろう、最高!

今回は身のプリプリ感も出してみました





これ、サンガ

今日の出来事

これも、んめよ~


(旦那さんと半分こ・・ケケッ☆)











シダが気に入って買ってしまった・・・


今日の出来事

(だってやー、癒されるなんけもん・・・)






ちょっと、衣替え

今日の出来事


(すっきりしたべ~☆)










E・クラプトン・・かちょえ~

今日の出来事



change the world 急に聞きたくなって借りてしまったよ~☆


ギターもいいけど、あの声が好き☆

















何気に・・・声フェチ・・・・目フェチ☆









同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 01:28│Comments(4)料理
この記事へのコメント
この曲゚∇゚大好き♪いつ聴いても古さ感じさせないよね〜
歌い回しが、どことなくダンディー^。^*
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月26日 09:34
姫 こんばんわ☆

この歌いいよね~☆
大人の色気がぷんぷんする☆
メチャクチャ甘えたくなる・・てがっ☆
Posted by ソルト at 2008年08月27日 02:29
クラプトンいいですよねー
ギターがかっこいいし、
声も!

このCDもってますっ(^^)
Posted by だーしゃ at 2008年09月01日 19:55
だーしゃさん こんばんわ☆
かっこいいですよね~
声もギターも・・しびれまっす!
あたしも買っちゃおうかな・・・
Posted by ソルト at 2008年09月02日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。