2008年08月20日

今日の出来事

☆今日の出来事☆





① まず朝起きて、最近始めた体力作りの為のウォーキングへ

   40分間音楽を聴きながらあちこち歩きまわる

   (徐々に時間延ばしていって、最終的には荷物持ちながら1時間くらいあるぎで)


② それから溜めておいたTV番組のチェック

   (前はTVあんまり見ねがったなんけど、最近は情報収集の為見るようにしてる)


③ 午後からお世話になってるMさん、K姐に顔を出して


④ それから、お店に行って新メニュー開発


   溜めておいたメニューのアイディアを一つずつ形にしていく


   ・・・途中いきづまり、頭を空っぽにするためデザート作りでリフレッシュ



今日の出来事 



   枝豆がいっぱいあったのでずんだ餅を作り、豆乳プリンとコラボ☆


   (白玉を作る時は上新粉と半々にすると冷めても柔らかくてお薦め!


    これさ生小豆クリーム合わせるといいがもや!)




   新メニューが中々思い通りの味に到達せず、1度家へ帰る





   ⑤ 珍しく旦那さんからの申し出で外食



   ⑥ 最近できた居酒屋さんへお勉強しに・・・




   ⑦ 帰ってきて、これから伝票整理。





   休みでも中々忙しかっただす☆







同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 23:18│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お疲れ様です。
新メニュー開発も試行錯誤の連続ですね。
それにしても、この手作りスイーツも美味しそうですな。。。(゚ー,゚*)
Posted by ざいご at 2008年08月21日 04:15
ざいごさん おはよです☆
これは中々美味しくできだっけ(^▽^)
旦那さんからもOKが出たがら、今日ご予約のお客様に早速出してみるつもりだな。
喜んでくいっどいいけどの~☆
Posted by ソルト at 2008年08月21日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。