2008年07月30日

行ってきます☆

汗かきドンドン騒いでいこう 焦らずともダンスの曲を
あびせりゃ段々highになんぞ 手挙げて騒ぎな行くぞ

朝までDancingパーテイピーポー 明日の事忘れていこう
挨拶代わりに踊りましょう 手挙げて騒ぎな行くぞ

はじけろー!

 






飛島、行ってきます☆


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)

Posted by ソルト at 07:11│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
いってらっしやーーいっ(^^)v
目の前で跳ねてるマグロ情報もよろしくねー。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年07月30日 07:23
マグロ釣りですか?
がんばってください♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月30日 09:43
今頃、飛島は賑やか(うるさい)でしょうね笑
Posted by ガジラ at 2008年07月30日 09:53
飛島釣行如何でしたか??
どうやら初日はサザエのはなれに乗ったみたいですが・・・・
釣りたての魚が食べた~い!!!!!!!
また、新しい芋焼酎仕入れて行くから待っててね(^_^)v
Posted by きみ at 2008年08月01日 11:46
ももたろうさん こんばんわ☆
マグロ、跳ねてたっげ!
連れが結構見たらしい!
民宿では「今日釣ったマグロだ、食え」
って出してくいだっけ。
マグロもいいがもの☆

婆薔薇さん こんばんわ☆
マグロ釣りではねがったなんけど・・
今、1時間掛けて飛島釣行ブログ書いたら
酔ってで変なとこ押して消してしまった・・・
超ーショックだ・・・
明日また書くの☆

ガジラさん こんばんわ☆
うるさかったらしいよ!いびきが!!
皆してすごかったらしい・・ケケッ
飛島中さ響いたなんね☆

キミちゃん こんばんわ☆
きいてー!今せっかく、正確には1時間半かけて書いたなさ全部消してしまったっけー!!超!ショック!!
立ち直らいね・・・
明日またガンバ手みる・・

酒はこえの・・・
Posted by ソルトソルト at 2008年08月02日 03:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。