2008年07月28日

せづね・・・

友達が、泣きながら電話してきた

話、聞いてたら

切なくて・・・こっちまで泣けっちゃったよ




頭の中で 「O’ver」が流れ出した



星もない夜空に願いを込めて
誰にも云えない 想いを乗せて
AH 心に響く程 強く守って

眠れない夜には声を聞かせて
つないだその手を離さないでよ
AH 傍に感じている 戻れない戻らない・・きっと

こわれる程に 心弱くて
貴方求める 震えてる指先に
キスをしてよ 抱きしめてよ
愛しすぎた日々も今は

大きな夜空に願いをかけて
この声かれても叫び続ける
AH 心が淋しくて 貴方に逢いたい





眠れない夜は寝なくていいよ

あたしがいつでも付き合うよ

だから早く元気になるんだよ☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:22│Comments(3)その他
この記事へのコメント
ソルトさんは頼れるいい友達だんの(^。^)
そうゆう友達がいるってごどは、幸せだよの(*^。^*)
頑張れソルトさん、頑張れソルトさんのお友達!!
Posted by I太太 at 2008年07月28日 10:36
眠れない夜は寝なくていいよ

あたしがいつでも付き合うよ

だから早く元気になるんだよ☆


相手の気持ちが分かるから出る言葉。
素敵だねっ☆☆☆
Posted by 男鹿の漁師さん at 2008年07月28日 17:28
I太太さん おはよです☆
久し振りだの~。元気~?
恋って突然やってきたり突然いねぐなったりすがらやっかいだよの。
あだしも友達がら何回も助けらいできたもの。お互い様だの。
I太太さんの言葉も胸さしみる・・・

男鹿の漁師さん おはよです☆
実際、爆睡してで起きるかはわからん。
寝起き悪りし・・・
ま、要は気持ちやの。ケケッ
Posted by ソルト at 2008年07月29日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。