2008年07月14日

久々です☆

ハっ!と気づけばもう7月半ば・・・

忙しさにかまけて、更新サボってた・・・ちゅうかブログさえ見る暇がなかった・・


最近、怠けてたにも拘らず「いづ更新すんなや~。」って声もチラホラと・・


でも、元気でやってまっせ~☆ケケッ


書きたい事は山ほどあるけど取りあえず、写真展!



久々です☆

大切なお友達に頂きました☆

萩焼の小鉢セット

大事に使わせて頂きます☆

(今度飲みさきてけれな~☆)





久々です☆


シュワッチ☆




久々です☆

芋はあんまり好きじゃなかったけど、これは うまい!と思ったよ

(キミちゃんありがどの~☆)




写真展ちゅう程写真も撮ってなかった・・↓ (うぅ・・・情けねぇ)




でも、毎日新鮮で楽しい!

色んな人に色んな事教えてもらう!


毎日が素敵だ!!

(っってが~☆)




取りあえず毎日元気に頑張ってるよー☆




















同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 02:36│Comments(4)その他
この記事へのコメント
芋焼酎、クセがあってダメて言う人
多いです
私は好きだなぁー
Posted by 欽肉マン at 2008年07月14日 03:05
筋肉マンさん おはよです☆
芋も飲まいる事は飲まいるなんけどの。
でも赤霧島は初めて美味しいと思ったよ。
もっと欲しいんだけどの、中々の・・
Posted by ソルト at 2008年07月14日 08:50
おっ!
久々に更新したなぁ~☆
催促しようかと思ってました(笑)

小鉢、こうしてみるとなかなかいいね~!
気に入ってもらえて嬉しいな☆☆
今度飲みに行った時、この小鉢で食わしてなぁ~!!
Posted by 男鹿の漁師さん at 2008年07月15日 18:43
食べさせるから早くこ~い!
T君も呼んで皆で飲もう!!

ありがとね。大切に使わせて頂きます☆
Posted by ソルト at 2008年07月16日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。