2008年04月21日

試作品(練習)公開です☆

庄内地方の方は、広告を見てご存じの方もいらっしゃるとは思いますが

「煽家」は今週の木曜日、4月24日に開店させて頂きます☆


(恥ずかしぐでやんだがったなんけど、写真載せでしまったで・・・クー!)



どんなお店かといいますと・・・

海鮮メインの手作り料理を心がけた内容となっております

サブメニュー的な物の中には他人様の手作り料理もありますが

出来るだけ手作り料理でお客様をおもてなししたい

と思っております

(でも、他人様料理の「とんびの唐揚」ははっきり言って んめ!)


お店の場所は繁華街から少し離れた所にありますが

隠れ家的な要素も持っており、ある意味いいかと・・・ (イヒヒ・・・)



まだまだ未熟ではございますが、初期の試作品を公開しますので見てやって下さい

(オープンまではもっとうめぐなってるように頑張るぞー)


これからも日々料理の勉強をしていきますのでどうぞ宜しくお願い致します☆


*あくまでも試作品ですので、変更もあります





試作品(練習)公開です☆

マグロとアボガドのユッケ




試作品(練習)公開です☆

鰺 三点盛り (刺身、たたき、なめろう)




試作品(練習)公開です☆

鰺のキュイーン!




試作品(練習)公開です☆

チャリコのガオー!


( ↑ 何故に身は鰺?? ・・・練習だがらや)




同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 01:36│Comments(4)料理
この記事へのコメント
旨そう!
おー、確かに鯛にアジの身だあ(@:@;
Posted by ももたろう at 2008年04月21日 10:18
ソルトさんて普通の主婦じゃー
なかったんですね・・・
料理のセンスもばっちりで
すごくうまそう~
頑張ってくださいね
Posted by 欽肉マン at 2008年04月21日 11:27
ネーミング最高です笑

鯵ちゃん、キュイーンってなってるし・・・
キュイーンって(*ノノ)
Posted by 優 at 2008年04月21日 13:17
良いぞ~!ほんとい旨そうだ!って言うがこいだば絶対旨めろ
ソルトさんのキャラとこの料理の腕あれば絶対繁盛すっぜ!
この盛り付け見る限りやっぱり食のプロだったんの
しかしチャリコの身が何処さいたんが気になる・・・
Posted by ピッコロ at 2008年04月21日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。