2008年04月05日

そろそろメニューもね

             
そろそろメニューもね



                    味噌漬け長芋のとろろ

                    (糠漬けもうめがも!?)





そろそろメニューもね



                        ゴマ豆腐

                       (これはヒット!)


同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 20:13│Comments(6)料理
この記事へのコメント
ごま豆腐、ふわふわデザートみてだの
んまそうだぁ(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2008年04月05日 22:02
この まぁるいもちもちしたの 気になる〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月05日 23:09
今日、鶴岡(羽黒)から友達夫婦が遊びに来ました

煽屋さんの話をしたら、奥さんの方が
「今度、マットの件で伺うお店かもしんない!」
と驚いていました
HNはマッキーです
もしそうでしたら、よろしくお願いします
Posted by ガジラ at 2008年04月06日 18:38
I太太さん こんばんわ
これは、んめよ~☆
写真では解りずれけど、実際もう少し黒っぽいな。ゴマの味してんめっけ☆

婆薔薇さん こんばんわ
もちもちネットリって感じだっけ。
そのままでもいいけど、、、ソースどうすっや?

ガジラさん こんばんわ
え・・・マット!?
実は義理弟がこの前「姉ちゃん、店さマット置こう、マット、マット!」
とうるさかったな。
もしかして、その件だがな?
断ろうかと思ってたんだけど・・・
ガジラさんも絡んでんなが?
ん‘‘~!?考える☆
Posted by ソルトソルト at 2008年04月06日 22:38
多分、んだがも!

マットはどうでもいいんだけど(笑)

なんかソルトさんと繋がったみたいで嬉しかったです
Posted by ガジラ at 2008年04月07日 04:03
ほんとでの~☆
すごくね?繋がっちゃったよ。
縁っておもしもんだの。

わたしもとても嬉しい☆です
Posted by ソルト at 2008年04月07日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。