2008年04月02日

こんなお店です

こんなお店です


                   これがお店です

                  住宅街の一角です





こんなお店です



                   中はこんな感じ

            ( 朝から晩まで掃除しった・・倒れそうだ・・・ )  






  

                  六帖二間の座敷付 

                およそ、百人は入れるかと・・・

                 ( どんだ計算や!? )    





 

                  ネタケースも大きくて  

                  プレッシャーです ・・・   


       (釣った魚どご入れっがど思ったけど、したら毎日カラなっじゃん!!

                ・・・魚は入れねぞ・・・)





Posted by ソルト at 21:22│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでとうございます。鶴岡にまた新しいお店オープン、いいことです。釣った魚を出すお店ではないのですか?ネタケースに入るのは何か気になります。何町…?楽しみですねえ。
Posted by エゾリス庄内風味 at 2008年04月02日 22:39
いですねー。(^^)v
畳カウンターなのかな。
Posted by ももたろう at 2008年04月03日 09:37
お疲れさまです。
そのでっかいネタケースがいっぱいになるほどいつも釣れるといいですね~(笑)。
そしてそれがすっかりなくなるほどお客さんが来てくれるといいですね。
開店までいろいろ忙しいでしょうが、がんばってください。
楽しみにしてますよー!!
Posted by のり at 2008年04月03日 15:27
何日からオープンや?遊び行くぞ〜(^-^)/
Posted by 身欠にしん at 2008年04月04日 08:47
コメントの1つ1つが胸にしみます
ありがとうです!
もう少し落ち着いたらコメントをお1人お1人に返させて頂きます
申し訳ないです

ネタケースには何を入れようか今悩んでます。(箱庭にしちゃうかもしれないです。)

来て頂いた方にゆっくりくつろいで頂けるお店にしたいなと思っています。

遊びに来てくれたらうれしいです☆
Posted by ソルトソルト at 2008年04月04日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。