2010年08月17日

まぐろ~会☆


ご来店して下さっていた磯師さんが教えてくれた・・・


にしんさんのブログさ煽家の名前ででっぞ!」


まぐろ~会☆

機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します☆




ちっちぇって言ってる割にはお見事なマグロで・・・



今まで見たこの辺で釣れたマグロはもっとちっちゃかったから・・・


「そげだな、釣れんなー???」・・・みでな(笑


そいだば、釣りでや~(笑





(船、いいの~! ・・・・ウキワだば、あだしもあっぜ。



                 ・・ある意味・・エコ(笑)) 





まぐろ~会☆











まぐろ~会☆












お客さんに・・・

「ソルトさん、今更去年の五島の記事っすか~?」

と、言われてしまいましたが・・



そうです!

かなり前の記事です!

引っ張れるだけ引っ張らせて頂きます!(笑

これは、忘れた頃にあと3回はやらせて頂くつもりです(爆










まぐろ~会☆





















あ、これは「もっこり・ビール」☆

まぐろ~会☆


「あがり屋」さんで頂きました☆

焼酎飲みながらのチェイサー代わりにって頂いたんだけど…結構くるよ(笑






メニューには無いみたい・・・

飲んでみたい人は、お願いしてみてね☆

「飲んでみたいの~☆うふ・うふ☆」・・・みでな~(笑


責任は取らねけどの~(笑




同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 01:16│Comments(3)その他
この記事へのコメント
責任とれない酒~

いいっすね~

もちろん まぐろ

いい~~~
Posted by しげる at 2010年08月17日 05:56
久々に更新してますね!!
何を食べても美味しい煽家さんに行きたいんだけど、中々行けませぬ・・(-_-;) お盆ものんびりと・・なぁ~んて思ってたら、集中豪雨で、14日からてんやわんや! 家の田んぼにも氾濫した川の水がどっぷりと入ってしまいました(泣) マーも行きたくてパタパタしてるので、必ず時間を作ってお伺いしますm(_ _)m
Posted by きみ at 2010年08月18日 14:05
しげるさん☆
責任はとれないけど、言ってみる価値はあるかも!?
これ、結構きますよ(笑
マグロ、いいですよねー!
こんなのが釣れたら、おもせや~☆
にしんさんの気持ちもわかります(笑

きみちゃ~ん☆
そっち凄かったみでだもんの~
大変だろうけど、頑張っての~!
あだしもまーちゃんさ、すんげ会いでや~☆
連休行けばいっけ・・・
もう少し待って、イカ時期なったら来いばいいじゃん(笑
水、日だったら一緒行がいる☆
また一緒行こうって言っておいて~☆
Posted by ソルトソルト at 2010年08月21日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。