2010年08月16日

頂き物☆

頂き物のお菓子☆

揚げて無い「焼かりんとう」


頂き物☆





揚げてないから、さっぱりと軽い口当たりです

頂き物☆

(サクサクしてて、うまいよ~)







頂き物☆



頂き物☆





こんな箱に入ってる詰め合わせでした☆



頂き物☆










これもある人に頂いたものです☆

これも、美味しかった~☆

見た目固そうにみえるけど、しっとりふわふわ~♪

結構塩がきいてるけど、いい塩梅

美味しかった~

御馳走様でした☆

頂き物☆










薬屋Tっちゃんお薦めの薬☆

頂き物☆






金色で綺麗なの

ちょっとゴージャス(笑

頂き物☆





これをお湯でふやかして飲みます

頂き物☆






どうか頭が良くなりますように(笑

頂き物☆











携帯のカードがいちいちバッテリーを外して入れなくちゃいけなくて・・・

ちょっとめんどくさ(笑


頂き物☆


(カードがこれ以上ちっちゃくなったら・・もっとめんどくさ(笑))




同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:05│Comments(2)その他
この記事へのコメント
不思議な薬だんども、綺麗だの~

今年は水温が高いらし~さげイカだばいなんね~
Posted by 身欠きにしん at 2010年08月16日 19:50
にしんさん☆
不思議だっけー
イイ匂いさつらいで飲むと、苦げっけー!(笑・・・ダマサイダ

今で10cmくらいだどや~
今年は親の話も聞かねがったの~

・・・今年、いいがも!?(笑
(ダイワは、書いた・・・出してねけど)
Posted by ソルトソルト at 2010年08月17日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。