2010年06月27日

頑張れ・・・☆


梅酒作った☆

3年はそのこと忘れるべし!(笑

頑張れ・・・☆
















数時間後に・・・始まる・・ドキドキ☆

受付してる頃には、確実に寝てるけど・・・

寝ながら応援してる・・(笑


頑張れ!



頑張れ・・・☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:47│Comments(5)その他
この記事へのコメント
3年・・・無理!!~~試飲で熟成前にすっかり無くなった経験あります(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2010年06月27日 08:43
いつもblogで見るデザートに心奪われています。

いきなりすいません。
質問ですが、そちらは個室ありますか?
ちなみに、個室あったら何人入れますか?
Posted by 一般人です… at 2010年06月27日 18:16
はあと♪さん☆
私もそうなるのでは・・・と少々不安です(笑
同じ日にレモン酒も作ってみました
そっちは早く飲めるみたいなので、ちょっと楽しみ☆

一般人さん☆
見てくれて、ありがとうございます☆
とてもうれしいです☆

うちのお座敷は12畳ありますが、半分にぴったり仕切りをつける事もできます
6畳ですと、8人くらい。12畳なら、20人~22人くらいです。
御予約頂ければ、何名様からでもお席の方お取りおきさせて頂きます☆
どうぞ宜しくお願い致します☆
Posted by ソルトソルト at 2010年06月28日 01:53
ちょっとしたお祝い事でお借りする事もできますでしょうか?

出来るとしたら料理はいくら位からできますか?
Posted by 一般 at 2010年06月28日 13:15
一般さん☆こんにちわ
お祝い事でしたら、お料理¥3,500~やっております
1度お電話頂ければと思います
宜しくお願い致します☆
Posted by ソルトソルト at 2010年07月01日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。