2010年06月06日

哀川翔さんご来店☆

哀川翔さんご夫妻がご来店してくれました☆


テレビで拝見するようにとっても男前だし、気さくで熱い方でした





哀川翔さんご来店☆



哀川翔さんご来店☆







とってもラブラブなご夫婦です☆

哀川翔さんご来店☆

(奥さんものすごい美人だけど、明るくておもしゃい人でした)












午前中は、釣りを楽しまれました

とっても喜んでくれたそうです☆

哀川翔さんご来店☆






哀川翔さんご来店☆







今日1番の大物賞!

45cmのアイナメ☆さすがです!

哀川翔さんご来店☆








哀川翔さんご来店☆








哀川翔さんご来店☆



ぜひまた庄内に遊びに来て下さい☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 22:05│Comments(9)その他
この記事へのコメント
えぇぇぇぇーーーーーΣ( ̄◇ ̄)

今後 そこの空気 吸いに行こうかな
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月06日 22:39
おぉーーー♪ご夫婦でいらしていたんですね♪
仲いいみたいですよのー♪
ん~素敵♪
Posted by アドアド at 2010年06月06日 22:39
おぉ~一流芸能人じゃないですか~
明日から忙しいんじゃないですか!?

いいなぁ~うちにも来ないかなぁ~
Posted by ヒデ at 2010年06月06日 23:28
藤丸♪ちゃん☆
んじゃ、それまで換気しないでおくよ(笑
いい匂いすっけ~☆
あれ、フェルモンがな~(笑

アドさん☆
すんげ・・あっちぇっけ(笑
結婚して15年とか言ってたけど、今でもラブラブだっけよ~☆
素敵な御夫婦でした☆

ヒデさん☆
御縁ってすごいな~ってつくづく思うよ~☆

君には鶴岡の有名人がいるじゃんか!
・・・Sさん(爆
Posted by ソルトソルト at 2010年06月06日 23:50
芸能人じゃ~(@@
飲んで
釣り楽しんだんですね
スゴ~イ!!!
Posted by かじおやじ at 2010年06月07日 06:42
え~~!舞台挨拶自慢しようと思ってたのに・・・
そんな展開だったのぉぉ???

んでも私が座った事ある席ジャン・・・それ誰かに自慢する!(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年06月07日 08:57
ぎゃあ~ぎょえ~(o^v^o)
やっぱり煽家さんへ
行ったんだっ(;^_^A
しまったあ~
店番のほいっがったがな~
でも
おかげさまで
楽しい時間すごしましたよ~
かっこよかったよね~
Posted by はるる at 2010年06月07日 09:15
いつもお世話になっております。

e-Townsの北風です。

先日哀川翔さん舞台あいさつチケット告知の件で、
検索したら、
煽家さんのブログが出て来たので
驚いていたんですが、
そういう関係だったんですね〜

うちのスタッフが憧れていて、
今回案内役で行ったんですが、
バタバタして、声もかけられなかったと言っていました。

煽家さんに行けばよかったんですね〜
Posted by e-Towns編集長 北風加奈 at 2010年06月10日 10:19
かじおやじさん☆
来て下さったなやー!
すんげー!
テレビ電話せばいっけのー(wら

はあと♪さん☆
座った事あるよの~
今度また座ってくらっしゃい(笑

はるるさん☆
やっぱり、そうなってしまったっけ(笑
かっこいっけのー!!

北風様☆
こちらの方こそ、いつもお世話になっております☆

生哀川様はとても素敵でした~☆と、スタッフ様にお伝え下さい(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年06月21日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。