2010年05月09日

孟宗コロッケ☆



ポテトコロッケの具に孟宗☆


孟宗コロッケ☆










クリームコロッケの具に孟宗☆

孟宗コロッケ☆






で・・・




揚げてみました















孟宗コロッケ☆














中くり抜いて詰めてみました

孟宗コロッケ☆










スプーンで食べる・・

孟宗コロッケ☆









コロッケどす☆

孟宗コロッケ☆




同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 00:41│Comments(6)料理
この記事へのコメント
これランチメニューになんなんがな

孟宗料理のプロ級だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月09日 06:04
コロッケうまそ~
孟宗の使い道ですね
おばちゃんに教えてください。
Posted by かじおやじ at 2010年05月09日 06:37
ヤバいその発想素晴らしい俺では作らんねさげ食いさ行ぐ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年05月09日 09:53
すんばらしい~♪さすがソルトさん♪
どうしても孟宗汁になっちゃうんですよねー^^;

孟宗がいい食感なんでしょうね(*゚ー゚*)
Posted by アドアド at 2010年05月09日 12:13
すごい~ 見てるだけでおいしそう♪
筍と言ったら、筍ご飯と孟宗汁しか考えつかない わたしってホント凡人です(+_+)  chiyo
Posted by 一期一会一期一会 at 2010年05月10日 17:38
仏壇屋のお姉さん♪
ねえさんこそ、プロ並みのお料理してっけっちゃ!
すんげや~
今度食べさして☆

かじおやじさん☆
いい嫁もらって幸せだっちゃや~
うめものいっぺ作ってもらってるっけっちゃ~
ありがでんだよ~☆

にしん様☆
会えるようで会えない、かすってしまう貴方様(笑
多分確実に会えるのは大会だけ?(笑
今年も楽しみだの☆
今年もでるぜ~(笑

アドさん☆
孟宗、意外と乳製品と会うからやってみて☆
っちゅうことは・・・お菓子もいけるかも・・・
確かに食感もあるしね☆
孟宗タルトとかいいなんね~?
甘く煮た孟宗もいけるかも?

ちよさん☆
いやいや・・・あなたは凡人ではありません☆
みんな「喰いでー」っていってるよ(笑
今度食べさして~!!
Posted by ソルトソルト at 2010年05月22日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。