2010年03月27日

あがり屋さん☆


先日「あがり屋」さんに行ってきました☆

(またまた(笑))


今回通された部屋は、2人専用の個室です

ここが広くもなく狭くもなく、丁度いい空間なんです

落ち着いてゆっくりできました☆


あがり屋さん☆

(デートにはいいかもよ~)


あがり屋さん☆

何気なく密着したい方は、少しづつ少しづつ椅子をずらして行って下さい・・・

それがめんどくさい方は、荷物をドンとテーブルに置き一気に距離を縮めましょう










そして、そんな好い雰囲気の中では・・・女性らしくお上品に・・・少しづつ食べましょう☆

あがり屋さん☆


あがり屋さん☆







喉が乾いてるからといって、一気に大ジョッキを半分まで飲むのはやめましょう


あがり屋さん☆

あがり屋さん☆







もちろん飲んだ後に「か~!うめ~!」というのもやめましょう・・・

あがり屋さん☆


あがり屋さん☆


あがり屋さん☆









「焦げる、焦げる~!」と言いながら、バクつくのは問題外です

あがり屋さん☆



あがり屋さん☆



あがり屋さん☆

そしてこのように、腹8分目でやめておき・・・










ほんとは飲みたいんだけど飲めばほろけてしまう日本酒へ突入する前に、席を立ちましょう

以上、正しいであろうデートの在り方講座でした☆


あがり屋さん☆


ごちそうさまでした☆





同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 13:25│Comments(4)その他
この記事へのコメント
女性へのデート講座でしたか(^.^)
男性は肉を見るとガッツキたくなります。笑
焼けるまで待ってられんわ~って。
それでは、モテませんですかねぇ(^○^)あはっ
Posted by ぱぱひこぱぱひこ at 2010年03月27日 16:14
あ~デートしたい。

ソルトさんの指示通りのデートしたい。
って言い訳しながらデートしたい。

いや。デートより焼肉食べたい~!!!
肉>イケメン

このデート講座勉強なりました!!
Posted by ミカッチ at 2010年03月27日 16:45
うるげで・・・・・・・ダメ?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月27日 17:47
・・・んだが。
Posted by どぜお at 2010年03月27日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。