2010年03月10日

女心☆



まさか、まだこんなに降ってくれるとわね~

びっくりしちゃった!


女心☆










こんな寒くて静かな夜は・・・


暖かいぬくもりが欲しくなる・・・









鍋焼き食いでー!

腹減ったー!!





この時間に、作ろうか作らないか・・・

女心は複雑です☆






同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 01:27│Comments(5)その他
この記事へのコメント
暖かい温もりってソッチかよ~~!(笑)

でも、あったけ鍋焼きくいて~~!
Posted by 身欠にしん at 2010年03月10日 21:19
にしんさん☆
そっちだよ~(笑
エロより食い気全開!(笑
深刻に申告やってだら、腹へって~
まだ終わんねー
あちゃちゃ☆もう少し頑張る
Posted by ソルトソルト at 2010年03月10日 22:01
無理しねで寝た方がいいぞ。

鍋焼きは俺か食ってやる(^-^)けけけ
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月10日 23:19
兄さん☆
あど、寝る・・・
頭がマクマクった
つかわね頭たまに使うど大変な事になるの(笑
鍋焼きくいでけど・・ねる・・・☆おやすみ☆
Posted by ソルトソルト at 2010年03月11日 00:47
ソルトさん、先日はお世話になりましたm(__)m
とっても楽しい飲み会でした♪
美味しいもの沢山いただいて
お話いっぱいして~♪

楽しい時間は、あっという間ですね~~

酒田にいらしたら
ぜひ、よって下さいね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年03月13日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。