2010年02月05日

バースデーケーキ☆


先日バースデーケーキのご依頼があり、今日が納期日でした

最初はお断りしたのですが・・・

「ぜひ!」に押し切られ、受けてしまいました(笑









最初にこのようなものを焼いておき・・・

バースデーケーキ☆









デコりました

バースデーケーキ☆









ちょっと厳しいですが・・・チョウチョのつもりです(笑

バースデーケーキ☆


幸せに向かって羽ばたいて行って欲しいという願いを込めて作ってみました☆










お誕生日おめでとうございます☆

あなたにとって、素敵な年になりますように☆



バースデーケーキ☆




(・・・もっと練習しときますね(笑))


同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 20:27│Comments(3)料理
この記事へのコメント
蝶々に見えるよ〜
来年は、私もお願いすっがなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月06日 08:35
うまいもんだ。うまそうだ。
誕生日にねらって行こう!
Posted by とーしろ at 2010年02月06日 15:47
おはよ(^_^)
旨そうだね!
料理は気持ち。あばには気持ちがある!
ちょいほめてみた(笑)
さんびな(T_T)
ようやく気温回復。
明日からあばれてきますm(__)m
風邪きおつけての(^_^)/~
Posted by チャンピオン at 2010年02月08日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。