2010年02月03日

いづみや☆さん☆



久々に藤島のいずみやさんに行ってきました☆


見るもの全部美味しそうで・・・全商品買いたかったんだけど・・・


今回購入したのは、これらです☆

(正確なネーミング・・忘れてしまったので勝手につけてしまいました!

 ごめんなさい☆)






栗のムース☆

いづみや☆さん☆





紫イモのプリン☆

いづみや☆さん☆





塩キャラメルのプリン☆

いづみや☆さん☆






スフレチーズケーキのフレッシュクリームのっけ☆

いづみや☆さん☆

(ここのスフレは絶品!!

 生クリームも最高です!!大好き☆)










ブラウニーとかおまけでもらっちゃった☆

ありがとー☆

いづみや☆さん☆



いづみや☆さん☆



久々食べて、やっぱり思ったのは・・・


ほっとするような優しいお味・・・☆





作ってる方々の性格が出ている気がします☆



(こだわってる物使ってるなさ、安いし・・


 買い手にとってはありがたいけどね(笑)



  今日も旨かったよー!ありがとね~☆)







手作りのイラストが・・まためっこい!

いづみや☆さん☆

(思わず買っちゃったよー)








いづみや☆さん☆









いづみや☆さん☆












知ってると思うけど、参考までに載せておきます☆

気になる方はレッツ・ら・ゴウー!です☆



いづみや☆さん☆















Posted by ソルト at 23:50│Comments(5)
この記事へのコメント
大人買いですね~

全部食べッだら
まぐまぐでゅーんでろの。
Posted by かじおやじ at 2010年02月04日 07:20
マロンパイにググって来ました
今度行った時、狙って見ます
今月は庄内入りの予定ないですが
Posted by グルメ部長 at 2010年02月04日 07:57
いずみやさん、美味しいですよね~

ところでこれだけ何人で食されたの??
Posted by はあと♪ at 2010年02月04日 09:19
ブラウニーってルアーだがど思ったけいづみや、母ちゃんちの親戚ですわ~o(^-^)
Posted by 身欠きにしん at 2010年02月04日 09:57
かじおやじさん☆
まぐまぐっちゅうが・・・幸せだっけ~
極楽極楽☆(笑

グルメ部長さん☆
あっちの方さも行くなが!?
あんなへんぴなどこ!(笑
ご苦労さんです☆
いっぱい大人買いして下さいな(笑

はあと♪さん☆
私は1口でお腹いっぱいになっちゃって・・・
と、日記には書いておこう(爆


にしんさん☆
まじで~?
あだしといずみやは青春を共にした仲だ☆
一緒泣いたり笑ったり、今でも続いてる(笑
世間は狭いの~(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年02月10日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。