2010年01月25日

新年会☆

先日、クラブ「海友会」の新年会がありました☆




若干1名遅れてくるというので、その人待ちの図

新年会☆








やっと登場の潮風さん


新年会☆

(ごめんね、ごめんね~)

(なんでもね~ぜ)







すーさんが持って来てくれた「ロマネ・なんてら」を飲んだり

新年会☆







潮風さんのお土産の名古屋の焼酎を飲んだり

新年会☆







薄皮1枚残す華麗なテクニックを披露したり

新年会☆






今年の抱負を熱く語り合ったわけではありませんが・・・




楽しかったので、また今週もやりましょう!

(新年会のなおらいっちゅう事で(笑))








今年もよろしく!


新年会☆






同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 14:12│Comments(3)その他
この記事へのコメント
ロマネなんたら・・・

一度は口にしてみたいです(^_^;)

皆さん待った分だけ美味しさも楽しさも倍増したのではないですか
Posted by チロル at 2010年01月25日 15:13
楽しそうだのー(^O^)/

そういえば新年会まだしてねっちゃ・・・・。

そろそろくり出すか(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月25日 23:24
チロルさん☆
コンティではねがったけど、おいしっけ・・・
でもやっぱりコンティ、飲みでっけ(笑
だって、持ってんなんけもん!
いづ、飲むな~って感じ?(笑
待ってねっても、最高うめなんけどの(爆

鶴ニイさん☆
今日、「ど〇〇さん」来て飲んでった
今度3人で飲も~よ~☆
おもしぇがもよ~☆
Posted by ソルトソルト at 2010年01月26日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。