2010年01月22日

クッキーシュー☆

クッキーシューを作りました☆

クッキーシュー☆





シュー生地の上にクッキー生地を乗せて焼きます

クッキーシュー☆

初めてだったので、ドキドキもんでしたが

上手く膨らんでくれました










今回は豆乳カスタードで・・・

クッキーシュー☆








クッキーシュー☆








クッキーシュー☆





クッキーシュー☆





クッキーシュー☆








同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 18:29│Comments(5)料理
この記事へのコメント
すごい!これはプロみたい。クッキー生地がサクサクしておいしそう(ヨダレ)
Posted by ぱぱひこぱぱひこ at 2010年01月22日 18:42
クッキシュー♪
シェフ&パテシエのソルトさんですね^^
キレイに膨らんでいますね。豆乳カスタードってもの魅力的♪
食べたい~^^
Posted by アドアド at 2010年01月22日 19:39
寒鱈汁券と交換しましょ

今すぐ食べって~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月22日 22:01
魚料理からパティシエですか。
広角にいろいろ技をしこんでますね。
おもしぇそだごど。うまそだごど。
Posted by とーしろ at 2010年01月23日 04:44
ぱぱひこさん☆
ごめんなさい☆
専門ではないけれど、プロなんです(笑
もっともっと、精進します☆

アドさん☆
豆乳で作ったら、カロリー減でコクもだせるかな~と思い作ってみました☆
自分的には、グ~です!(笑

仏壇屋のおねいさん☆
寒鱈、食べでっけー!
磯師さんがお世話になったそうで・・ありがとうございました☆
今、最高寒鱈くいでー!

とーしろさん☆
お菓子は小さい頃からやってたから・・・
なんちゅうど聞こえはいいけど、失敗だらけだったっけ~(笑
形になってきたなは、最近だー!
物覚えわりがらや~(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年01月25日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。