2009年11月24日

『ラ・ヴィアンローズ』☆

杏仁豆腐作ってみました☆

中にメロンが入ってます☆


『ラ・ヴィアンローズ』☆









Kちゃんにもらった、雪見大福☆

『ラ・ヴィアンローズ』☆

うまかった~(笑

プレーンも大好きだけど、これはこれで全然あり!


雪見大福は、少し解凍してトロ~リとした方が美味しいですよね☆


(1番最初に雪見大福食べた時は、感動したっけ!

 餅にアイスなんて・・・すんげぐね!


 当時の言葉で表すと・・・まさに『ラ・ヴィアンローズ』(笑













・・・毎日が『ラ・ヴィアンローズ』だと・・いいですね☆





同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 02:19│Comments(4)その他
この記事へのコメント
美味しそうな杏仁豆腐
中を割って見せて欲しけ~。

私の名前良く間違われんな、ミユキって。
市長が『雪見だいふくの幸美さん』と大声で呼ばれた時には、参りました。
それ依頼、このアイスは私の分身
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月24日 06:29
だんだいアイスが恋しい季節だ!!

冬しかアイスかいねもんださげ (;^ω^)
しかし今時期のメロンてたかぐねあんがな??
Posted by ぼんぼの主 at 2009年11月24日 20:45
メロンの杏仁豆腐~?うまそう!
たべって~~(^^)

「ラ・ヴィアンローズ」・・
吉川晃司、思い出すの~♪
Posted by える☆える☆ at 2009年11月24日 20:47
仏壇屋のお姉さん☆
へ~、可愛らしい名前だこと・・

いや、見たまんまのお名前です!(笑
名は体を表すって本当ですね!

(このくれでいい~?(爆)
 この次雪見大福もってくがらや~(笑))


主様☆
なんで冬だけ!?(笑
飲んだあとは、アイスでしょ~(笑
メロンはご贈答用だから・・・高いかも・・
私はもらいもんだから・・・
んでねば、使わいねぜ~(笑

える☆様☆
吉川晃司・・・大好きです(笑
どっちかというと、今の方が好きです
最近テレビにでてくれるから、うれしい☆
Posted by ソルトソルト at 2009年11月25日 03:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。