2009年11月22日

ランチ行ってきました☆


今日はとっても素敵な所でランチして来ました☆

ランチ行ってきました☆






雰囲気あって、とても素敵☆

ランチ行ってきました☆








お庭も・・・いいんです☆

ランチ行ってきました☆







和風スパゲティー☆

すんげ、うまい!

他にも美味しそうなものが、沢山ありました☆

ランチ行ってきました☆


ちょっと、通いたいです・・



知っている人は知っている・・・大人の隠れ家です☆










同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:50│Comments(5)その他
この記事へのコメント
民家をお店にしたのかなぁ・・
ステキな感じですね
ソルトちゃんがおいしいて
褒めるんだから
間違いないぞーーーー笑
Posted by 欽肉マン at 2009年11月22日 08:00
凄い雰囲気!
とっても大人な隠れ家・・・ちょっと怪しげ・・・
でも!パスタ美味しそうですね♪
☆どこなんだろう☆(ムムム)
Posted by 一段シャクリqueen at 2009年11月22日 19:33
ほんと落ち着いた雰囲気の店だのー(^-^)
これだばゆったりとした気分で食事が出来るの(^O^)/


パスタ、大盛りだが? (^。^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月22日 21:55
筋肉マンちゃん☆
某有名店で働いてた方のお店で、普通の家を改造されたのだと思います☆
でも、素敵だったの~☆
して、美味しいの~☆
こちらに来た時は、ぜひ!
(明日来い!笑)

一段シャクリqueen ちゃま☆
今度来た時教える(笑
大人ちっくだぞ~!
女同士のランチする時、行ってみっちゃ☆

ニイサン☆
ニイさん1人では・・無理だかも(爆
でも、デートする時はいいかもよ~笑
・・・大盛りしねっても、腹くっちっけ!
(実は、んめっけがらもう1品頼むがと
思った・・しねでいっけ(笑))
Posted by ソルトソルト at 2009年11月23日 01:19
ここさがさんねぐでウロウロってしてしまうよの???

腹を満たす場所ではねぐ気持ちを満たせる場所だよの♪
Posted by ぼんぼの主 at 2009年11月24日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。