2009年11月20日

デザート☆



デザート☆





デザート☆






デザート☆










デザート☆


「デザート、如何ですか~?」

とか聞くと、結構男子ィ~とかでも「頂きます☆」とおっしゃられます☆

・・・男子は甘いもの食べず・・という偏見はいかんですたい☆




(っちゅが、今日のデザートは何ですか?って男子がら聞がいる(笑)

 男子も別腹だと感じる今日この頃・・・)




がんばるぞ~☆

(デザート、好評だで☆うしし)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 23:30│Comments(5)料理
この記事へのコメント
男子じゃないけど
シフォンケーキ食べたいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月21日 00:45
甘いものが苦手な男子です。

でも見た感じ、甘さ控えめで食べられそうです。
Posted by kaz at 2009年11月21日 01:35
オヤジは焼酎のデザートはビールだの!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年11月21日 09:37
うちの夫は食べませんがカツオとタラちゃんはたべますねf(^_^)

あっ例のバイトの件今は働かず家にいたいそうです
お役にたてませんでm(_ _)m
Posted by はあと♪ at 2009年11月21日 15:51
酒やの嫁ちゃん☆
男子でなくとも・・・食べられます(笑
でも、ある日と無い日がある~

kazさん☆
うちのデザートは、出来るだけ甘さ控えめにしております☆
でも、オヤジギャグには甘さユルユルにしておりますので、ご安心下さい☆

オヤジさん☆
あだしも、んだ!!
やっぱデザートは、ビールに限るのー(爆

はあと♪さん☆
体調良くなりましたか?
あまり、無理せず・・
あの明るい はあと♪さんが好きです(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年11月22日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。