2009年10月25日

ごめんね、ごめんねー☆



はんぺんが残ってたので・・・

はんぺん入りの卵焼きを作ってみた☆

ごめんね、ごめんねー☆






はんぺんをFPで撹拌して

ごめんね、ごめんねー☆








少しの卵を混ぜておき、混ぜやすいようにしておいて・・・

ごめんね、ごめんねー☆



ごめんね、ごめんねー☆


調味料と混ぜたら・・・





そしたら、こんなに美味しそうな卵焼きの出来上がり☆









































ごめん☆これ、画像ないんだわ(笑

忘れちゃったんだわ!


(ごめんね、ごめんねー☆)


卵焼きとナルト巻きの中間って感じのフワフワさ☆







これはHちゃんにもらった、濾過してない蜂蜜☆

ごめんね、ごめんねー☆

(独特のコクだなや~☆)







こっちは毎度おなじみ「ぴょんちゃん」にもらった、ホワイトクローバーの蜂蜜☆

ごめんね、ごめんねー☆

(あっさりで、んめんだ☆)


同じ蜂蜜だけど、全然別物!

面白いね~☆











はまっている、雑穀米の卵かけ納豆ご飯☆

ごめんね、ごめんねー☆

(これが、たまらん☆)





同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 01:37│Comments(4)料理
この記事へのコメント
おりょ
卵焼き見たかった
ってのは・・・俺だけ?
Posted by かじおやじ at 2009年10月25日 06:37
みごとな「肩透かし」
技が決まりました(笑)

雑穀米の卵かけ納豆ご飯
反則技みたいにうまそうです。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年10月25日 06:39
やんだおら~。
画像ねな~

今度自分で作ってみよ。

はんぺんと卵の割合はなじょだんでろの
こそっと教えて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月25日 09:45
かじおやじさん☆
いや、奥さんもそうみたいでした(笑
夫婦って似てくるよね~(笑

とーしろさん☆
1っぽ~ん!
ありがとーございます(笑
卵かけご飯・・頭から離れず・・(笑
これにしそ昆布を乗せたら、至福の時☆

仏壇屋のお姉さん☆
このときは、卵10個さ1枚したな
でも、5個さ1枚だともっと伊達巻っぽくなるなんねがな?
おもせど思うけど・・・どうだろ
Posted by ソルトソルト at 2009年10月26日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。