2009年10月12日

先日の飲み会☆



熱く、エロい話(?)を語るオヤジ達

先日の飲み会☆







そして、それを熱心に聞くオヤジ・・

先日の飲み会☆







・・・いい夜だな~(笑












実物の優ちゃんは、やっぱかわいくて・・☆

先日の飲み会☆

(めっこいっけ~☆)





仏壇屋のお姉さんは、面白い美人さんだった(笑










優ちゃんのお土産☆

先日の飲み会☆


先日の飲み会☆

(大事に使わせてもらうの~☆)








これはオヤジさんのお土産☆

先日の飲み会☆

(きっと釣れっぜー!)








この日の鶴ニイさん、かわいかった☆

先日の飲み会☆


先日の飲み会☆


先日の飲み会☆










同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 03:04│Comments(7)その他
この記事へのコメント
エロイ話
聞きたかったずー笑
優ちゃんの手作りだね
ステキだね
釣りオヤジちゃんは
何釣りに使うんだべ・・・
大物が釣れたら
アップしてね
Posted by 欽肉マン at 2009年10月12日 09:39
私も行きたかったなぁ・・・

私、地元のお伊勢講の当番で今ソルトさんのお店も候補にあがってます!そうなったらよろしくね~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年10月12日 09:50
昨日ゎぃろンな話、ごちそ-さまでスた♪
気付ぃたらぁンな時間でごめンなさィ(・ω・;)

ヒョウ柄のエギゎどこで売ッてるのかな?
めッちャ欲しぃ〜(*´艸`)
Posted by ばんび at 2009年10月12日 11:41
参加できなくてホント残念です・・・

今度、かならずこっそりお忍びでおじゃまさせていただきます。
「でへへ」って変な笑い方するので気づいてくださいね。
Posted by ミカッチ at 2009年10月12日 15:21
帰る頃の記憶が途切れ途切れでよく覚えてないのだ(^_^;)

ウマい酒と、ウマい料理を大量に腹さ入れ過ぎたがの(><;)


えっ、いつもの事だろ、ってが(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月12日 16:28
たのしっけ♪
笑ってばっかで腹いでぐなったっけずぅ~
おいしい料理に楽しい仲間・・・
また行きます♪
ソルトさんキレイでめんごくて照れでしまたっけ(*ノノ)キャ
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月13日 10:26
筋肉マンちゃん☆
あだしも聞ぎでっけ(笑
あのしょだ、真面目な顔して熱く語りそうだ(笑
優ちゃん、すんげな~って思う!
あれは、「エギ」って言ってイカ釣りさ使うものだよ~ん
大物釣れればいいな~☆

はあと♪さん☆
候補にあがっているだけで、光栄でおじゃります~☆
そうなったら頑張りますので、よろしくお願い致します☆

ばんびちゃん☆
あれ、非売品だって~
オヤジさんのお友達が作ったんだって
すんげな~!
おねだりしてみれば(笑

ミカッチ~☆
実は会えるの楽しみにしてたんだよ・・・
でも機会はたくさんあるから・・(きっと)
最近「で・・」に、敏感です(笑

ニイさん☆
だって、つらいで飲んだろもの(笑
あの2人のペースさついで行ったらダメだ~(笑
2日酔いだったみでだの・・(笑

∞花小路優∞ちゃま☆
今度はお互い飲みでの~(笑
優ちゃんこそめっこぐで、ちょっと照れでしまったっけ(*ノノ)キャ


・・・お互い、このくれしとご~(爆

今度はゆっくり話すべし!

またの~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年10月14日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。