2009年09月30日

凹☆


1番綺麗な時間帯、撮れねっけ・・・


 凹☆








17:00から40分だけ釣行☆


凹☆


(なんとか育ってきたの~☆でも、何かがおかしの~)









気分転換で・・・

ノウバディノウズ・スーパーフライ・ミリヤ

ジャニスジョプリン・グリーン

凹☆


これ聴いて、明日っからまたがんばろーっと☆


















(軽く凹みあんべ・・・

 両手シャクリは、うまいぐいがねし・・・

 エギはロスるし・・・)







 ・・・クヤシイ・です!









同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)

Posted by ソルト at 21:30│Comments(9)釣り
この記事へのコメント
酒のつまみ(^^)
ごっつぉさ〜ん(~o~)
Posted by 潮風 at 2009年09月30日 21:35
潮風さん☆
さっきは、ど~も☆
一人で飲みだしてくれて、ありがど(笑
今度一緒いこぜ~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年09月30日 21:42
ソルトさん、記事とは全然関係無い事なんですが、メバルってどうやって食べるのが1番美味しいですか?
やっぱり焼くのがいいのかな・・・^^;
貰ったんですけど、迷ってます・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月01日 00:30
なっちゃん☆
焼くのもいいのですが・・
メバルは、やっぱ煮付けでしょう☆
ホクホクした身が美味しいですよね☆
Posted by ソルトソルト at 2009年10月01日 06:06
俺は夕焼けも好きだんども、このくれなが1番好きだ(⌒~⌒)

エギロスト…プラスで考えると新しいエギ買える(*^o^*)
Posted by 身欠きにしん at 2009年10月01日 07:28
結構夕焼け撮りさみんな頑張ってみだよんだよの!!
すさまじ色合いだっけよの♪
少し東京の朝焼けさちかぐ感じだけ☆

エギのロストは攻めの釣りに入ってる証拠!
気落ちせず頑張って♪♪

ちなみにライズのニューカラーは俺が品だししました(笑)

多分だけどやっぱし安いかも (汗)



つかソルトさんジャニス聴くのネ???

ちと意外。。。
Posted by ぼんぼの主 at 2009年10月01日 07:34
ご無沙汰!!
いがっこつまみに酒飲むと最高なんだよね(^_^)/ 先週の日曜にまぁとせがれを連れてイカ釣りに行ったんだけど、二人でエギを4~5本ロストされてしまった(-_-;)
資金難だと言うのに・・・・・号泣!!
Posted by きみ at 2009年10月01日 08:55
のど渇いてきた。
たまにはんまい生ビールでも、飲みさ行ぐがの。
開店何時だっけ?
Posted by エゾリスエゾリス at 2009年10月01日 13:00
にしんさん☆
このくらいって、せつねぐね?
っちゅうか、釣りしてっど1番いい時それどころでねぐね?(笑
写真なんか撮ってる場合でねーし(笑

んだのー!新しいエギ買おうと思うからのー(笑 これは、新しい考え方だ(爆

主様☆
すんごいっけもんの~
あんまり、見ねがったけど(笑

攻めの釣り>最近色んな事考えんなやの~
ん~・・・悩める年頃だ(笑
今度ライズさ行がねまねの!
今日のお薦め、買ってこねば(笑

ジャンル問わず、結構何でも聞く!
でも釣り行く時は決まって聞くCDあって、それ聞きながらパワー付ける☆(笑

きみちゃん☆
イカ釣り行ったな~?
まあちゃんさ、会いで~!
その内来いばいんね~
エギ4~5本は厳しいけど、かわいい2人の為だから・・・あと30本くらいは用意しておけば~(笑

エゾちゃん☆
再開しったっけの~☆
遊び行くの~☆
あんまり根詰めねでの~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年10月01日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。